CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 51~60
マユLoveさん
[No.1525]マユLoveさん

皆さんこんばんは
りりママありがとう今日も行って来ました
午前中は掃除、洗濯で午後一に一台ライト空いてたので着席2Kで7→6→6連と立て続けに来て7箱に
たまたまなのかに楽しませてもらってます
でも深い台はライトでも800位回ってる台もありビックリ

りりぱちさん
[No.1524]りりぱちさん

マユママ元気そうで安心確かにライト良いよねえ結構連チャンするよねま、ゆっくり楽しんでねまなママエミちゃんなおちゃんも誤解とけて安心なかなか文章だけだと難しいねえ皆さん、正直に話せることで信頼関係も生まれるし楽しく行きましょうね

りりぱちさん
[No.1523]りりぱちさん

泰ちゃんごめんなさい泡が良いわけじゃないのその人も潜伏セグで緑背景でで当たりなのに確変じゃないのおかしいと質問してて、プロにもし紫背景なら泡で当たるはずだからどちらにしても確変じゃなかったと言われてました!そういう台だよとまあ、微妙な台だと言ってましたよ

まなはるママさん
[No.1522]まなはるママさん

嫌われたかと思ってちょっと不安でした

でも安心...
ありがとう
2パチで凄いですね


ガロは最近打ってませぇん
潜伏拾えなくなったよ潜伏にみんな気づいたかなぁ
新台じゃなくなったから出してないし


大分まりんちゃんに戻りました
って言うより来週から仕事なので暫くはいけませぇん
休み日祝しかないから
行く人頑張って
報告待ってまぁす

エミエミプーさん
[No.1521]エミエミプーさん

パパと子供はに行った
さぁこれから掃除しよ
まゆちゃん~マイホは1パチも2パチもないんだよ~私も2パチだったらやってみようかなぁって思うんだけどね

マユLoveさん
[No.1520]マユLoveさん

りりママおはよ
皆さんおはよ
エミチャンありがとうネェ
ゆっくり眠る→→が 何時もの時間に起きちゃう 週間に(脳‥身体が)なってるみたいだよね私も三男が早番は5時起きで‥‥次の週も(中番)自然と目が覚めちゃうもん
ところでエミチャン 2円パチあるの1円はちょっとネェ~~でも2円ならやってみても良いね
なおチャン夫婦は仲がいいのね二人でパチってる夫婦良くいるけどみんな仲良さそう
泰チャン~~私は少しづつ元気になり一人生活を楽しんでます
チョイ淋しいときもあるけど
今日は休みだからに甘で遊んできます
まなママガロはどうですかまだ打ってるの

エミエミプーさん
[No.1519]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
今日は子供のがゆっくりだから7時半まで寝てられるって思ってたのに・・何故だか普通に目覚めてしまうあ~年寄りくさっ
まなちゃんごめ~んスルーしたつもりなんてなかったよ
嫌いだなんてとんでもない
そうだよねここでは顔も何にも知らない仲間だから、ちょっと忘れられると・・不安になるよね(うんうんわかる)
嫌いでなんかないからこれからもよろしくね
まゆちゃんホント良かったね人生色々あるから、私だっていつ落ち込む時あるかなんてわからないけど・・こういうところが励ましになるってのもアリだよね生活もパチも楽しんでね

マユLoveさん
[No.1518]マユLoveさん

皆さんこんばんは
賑わってますね
経チャンおかえりなさい
先月で退会しないで良かったです
なおチャン少しづつ落ち着いてきたせいか、夜中に目を覚ます回数が減って来たよ
りりママ‥泰チャン‥まなママ‥エミチャン‥なおチャン心配かけましたね
そんでぇ~ 一人のせいか、夕方パチを時々行ってます
最近は甘デジが主かな 
ライトは今の所負けナシでラッキー
甘沖海も赤いやサムが結構みられ楽しいよ
今日はライトで10Kで7箱迄伸びビックリ
しばらくはもないし甘で頑張ります

天下泰造さん
[No.1517]天下泰造さん

皆さんこんばんは
なおさんの2パチもなかなか良いね
1パチじゃ物足りないし4パチじゃ厳しい時にはちょうど良いね
エミさん上手く立ち回りして勝ってますね
まなちゃん
旦那さんが羨ましいね
朝5時に起きてるなんて…お子ちゃま達はその後上手く行ってますか
マユちゃん
が最近ないけど元気にしてるかな
りりちゃん
紫背景で泡が良いって…
もう少し詳しく教えて下さい

なおれんしんさん
[No.1516]なおれんしんさん

こんばんは
まなさん
嫌う理由がないよ
スルーしてないよー
まなさんも勝ちおめだったね
抜けててごめんね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)