CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 1~10
りりぱちさん
[No.1577]りりぱちさん

この閉めますね今までありがとうございました全般のに遊びにきて下さいね

AD経堂さん
[No.1576]AD経堂さん

そうかあ
まあ 決められたルールは仕方ないしね
たまに爆発しそうな時もあるし(笑)
凹む時もあるし…… 
パチ話も日常会話話も適度にね
遅くに失礼しました

りりぱちさん
[No.1575]りりぱちさん

経ちゃん引っ越ししました全般の同じ名前にしましたやはり気兼ねなく話せるのが一番ですものね皆さんいつでも来て下さいおやすみなさい

エミエミプーさん
[No.1573]エミエミプーさん

みなさんこんばんは☆経ちゃんの探すのも大変だったよ
りりちゃんも建てたら名前教えてね
全般は多すぎて・・楽しみにしてるからね

天下泰造さん
[No.1572]天下泰造さん

まなちゃん
勝ちおめ
羨ましい
りりちゃん
了解です
一番を目指すから…

まなはるママさん
[No.1571]まなはるママさん

お疲れです

今日も

今日は始めての台
確か祭りキングライトだったかな

結果17k投資47k回収
意味も分からず打ってたら連チャンしました
その後沖縄甘
3kで当たり 連チャンしなかったしも無かったので即やめ一回分だけ両替

リリママ引越し先見つけられるかなぁ
雑談の場所自体わらないよ

気長に待っててねいつか探しだすから

りりぱちさん
[No.1570]りりぱちさん

良かったあこれで安心夜に全般に引っ越しします明日探して遊びに来てね

マユLoveさん
[No.1569]マユLoveさん

訂正
泰チャンゴメン
呼び捨てにしちゃった

マユLoveさん
[No.1568]マユLoveさん

皆さんおはよ
まなママ良かった誤解が解けてでもお子さんおたふくで大変だね
泰リベおめ
昨日‥‥のため今日ハロウィン行ってきます
だから昨日へ
沖海で30Kのプラスになり遊ぶ資金ゲットで~す 

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)