CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 71~80
天下泰造さん
[No.1505]天下泰造さん

皆さんこんばんは
エミエミさん
アグネスで24回収は凄いね
勝ちおめ
りりちゃん見ましたよレフェリーの見た角度でハンドがわからなかったんだろうね
左手なら間違いなくハンドが分かってPKですね
そうだ
経ちゃんが復活しましたね
また楽しみです

りりぱちさん
[No.1504]りりぱちさん

やっぱりそうだよねなおちゃんも見てたんだうれしい最近ちょっと海不調だったから経ちゃん帰ってきて安心を打つと、他が演出長すぎて打てませんねなおちゃん機会見つけて行けると良いね

なおれんしんさん
[No.1503]なおれんしんさん

皆さんおつかれさま~経ちゃん帰ってきてほんとよかったよね
りりさん
観たよー
マジあれはハンドだったよね
なんかハラハラした試合だったね
マユさん
私も遅いから大丈夫エミさん泰ちゃん
パチれてうらやましいッス

りりぱちさん
[No.1502]りりぱちさん

エミちゃんお疲れプラスに出来て良かったよね経ちゃん登場で良かったあなんだか一気に活気づいていますね泰ちゃんお疲れさまです昨日の見ましたアレ?ハンドだよねずっと叫んでました日本は強くなりましたね

エミエミプーさん
[No.1501]エミエミプーさん

みなさんこんにちは今日もマイホは出てなかったなぁ私も20K沖縄2に投資も・・こないのでやめアグネスに移動アグネスで24K回収あ~良かったなんか昨日もそうだけど、自分がやって捨てた台とか、狙いをつけてた台が、全然きてません。ってみんな、はまらないとこないか、きてからはまるか・・こんな時は甘で様子見がいいですね
みなさん経堂さんが帰って来ましたよ一応お知らせしますね
まゆちゃん返は遅くてもゆっくりやりましょ

天下泰造さん
[No.1500]天下泰造さん

おはようございます
マユちゃん勝ちおめ
ギンパラは甘じゃなくミドルです。
朝からの事故で遅刻です
は今日も来ないみたいです

マユLoveさん
[No.1499]マユLoveさん

おはよ
皆さんで頑張ってますね
私も昨日は少し遠いへ行って来たよ
最初 10Kで沖海で6連し、良かった‥と思ったら両隣が超連チャンし始めて、私はリーチすらかからなくなり、3箱両替
ライトへ  9Kで6箱迄になり一箱ノマせヤメました
自分のやってた沖海直ぐに入り11連・4連と来てたよ少しショックだけどで楽しめたから良しとしなきゃね
泰チャンはギンパラは甘最近甘ギンパラも面白そうだから、やってみようかな
りりママー自分ご褒美はまだかな
エミチャンなおチャンまなママいっつも遅くゴメンね
気長に待っててね

りりぱちさん
[No.1498]りりぱちさん

泰ちゃんお疲れさまですギンパラ凄いですね新台のうちからがあり怖くなって打ってません!本当にのイベントは釘閉まってたりしてビックリしますあと、曜日でイベントなんですけど、そんなに出す訳ないですよね最近、立ち回りを考えてますに負けないぞ

天下泰造さん
[No.1497]天下泰造さん

皆さんこんばんは
やはり今日も下がりっぱなしでした
13Kの負けでした
沖縄2は単発であっけなく終わり
ギンパラで初めて6連したものの、1.5箱打ち込み辞めました
りりちゃん
エミエミさん
自分はイベントは、まず信じません
釘少々甘くするしかない程度で、客付き悪いは、まずガセイベントと思っていいですよ
釘も変えないもありますから…
気をつけましょう

りりぱちさん
[No.1496]りりぱちさん

エミちゃんお疲れさまですうちもそうだけどガセイベント多過ぎイベントなのに客がいないのは要注意だね本当に行っての打たない勇気がほしい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)