CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 61~70
まなはるママさん
[No.1515]まなはるママさん

なんかごめんね

なおさんとエミエミさんに嫌われたかなぁ

いつもスルーされてる気がする

りりぱちさん
[No.1514]りりぱちさん

経ちゃんお帰りなさいまた、色々教えて下さい泰ちゃんまなママエミちゃんなおちゃんも勝ちおめですみんな凄いねえやっぱり勝ち報告聞くとうれしいですね泰ちゃんその場合にもし紫背景なら泡が出るそうですだから、確かに台の調子としては今一かもしれませんね悔しいけど!前質問コーナーで言ってましたよ

なおれんしんさん
[No.1513]なおれんしんさん

りりさん皆さん
おつかれさま~(^-^*)/
やっと昨日行ってきました
パチで万勝ったよ
パチは最近まったく打ってません
パチ話なかなかできないので報告
泰ちゃんエミさん
勝ちおめです
差ですみません

まなはるママさん
[No.1512]まなはるママさん

あっ!経ちゃんだぁ
おはようお帰りなさい
旦那が5時にに出掛けたので早いですよ
エミエミさんおはようございます

天下泰造さん
[No.1511]天下泰造さん

おはようございます
経ちゃんお帰り
パチしてなくてもが気になって戻って来るのは、経ちゃんの優しさだね
まなちゃん勝ちおめ
甘は当たり多く見れるから気分転換にやるには良いね
エミエミさんは体験しましたか…
言われたように…
その後時短終了後直ぐに魚群ハズレて、時間無くなり100回して辞めました 

エミエミプーさん
[No.1510]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
泰ちゃん勝ちおめ
泰ちゃんみたいなの・・ありますよしかも何度も・・セグが確変で15ラウンド中に昇格しないと、大抵は時短中早くに沖海チャンスになるでしょところが・・その前に当たっちゃうと、そういう事あるんだよねぇ~ハズレだね
私てきには、そういう台はその後あまり調子良くなかった気がするんだけど・・泰ちゃんの台はその後どうだった?
今日もみなさん頑張っていきましょー

AD経堂さん
[No.1509]AD経堂さん

おはようございます
早いね
皆様元気してましたか~
桜を見守って頂き
ありがとうございました

またよろしくお願いします

まなはるママさん
[No.1508]まなはるママさん

皆さんおっはよー
早すぎるかなぁ
奉ちゃん勝ちおめでとう
私も体験したことありませぇん
そんなことあるんですね
と言うより紫で魚群って確変確定を今知りましたセグは確認しますが気にしてなかったよ


今日夕方久しぶり
甘沖縄
あっ!ホだぁって思って打ってたら計算ミス7を1で計算
でもリーチ殆どスーパー(魚群は出ず)続行
3kで12k回収
7になったので即やめ
一時間程の出来事でした

経ちゃんお帰りなさい
まだ現れないなぁ
仕事やっと決まったよ来週から仕事です半年の短期だけどねぇ
皆さん行ってらっしゃい

天下泰造さん
[No.1507]天下泰造さん

こんばんは
我が町はクライマックスシリーズではガラガラでした
マイの台には付きのデータ機なのでで観戦しながら打ってました
はソフトバンク負けましたが沖海2で11K投資24Kのショボ勝ちです
今日初めての体験ですが…
偶数当たりでセグは確変でした
ラウンド中にハイビスカスフラッシュせず…
緑背景の時短で魚群当たりで確変ならず終わりました
皆さん体験ありますか
多分確変背景の紫でないと魚群で当たっても確変確定じゃないんですね  

エミエミプーさん
[No.1506]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
泰ちゃんおほめの言葉ありがとう
昨日は沖縄2もバージョンもさっぱりでてなかったけど、甘地中海やアグネスでは4箱、5箱持ってる人、結構いたなぁでもそこからがなかなか伸びないから・・私は4箱でやめたの
ところで・・私も息子と見ましたよ
ハンド←一票です。息子もだから二票です。息子は少年だけど、最近はも見るのは、好きみたいです。
私は今日は行けないので行く方は頑張ってね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)