CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 11~20
天下泰造さん
[No.1567]天下泰造さん

皆さんおはよう
まなちゃんの誤解が解けて良かった
昨日の報告です
一昨日のリベンジ出来ました
アグネス8Kの投資、8箱42Kの回収でした
5→10→7→6連とアグネスの連チャン堪能しました



まなはるママさん
[No.1566]まなはるママさん

皆さんおはよう

かなりの勘違い
ごめんね
でもよろしくです
ちびがおたふくになり昨日今日お休みなので
(お休み取ったのに他の子に移ったらダメと実母が気を利かして連れて帰り無駄な休みになっちゃった)
仕事はライン作業なのでいきなり出勤は出来なくて久しぶり
でも沖縄じゃないです
又々ガロライト
投資かなりかかりました
30k投資33. 2k回収一応勝ち(ホッ)
最後に21+3連チャン
最後には意地になって
いつ連チャンするの?って思って
(プッツンしました)
今日も暇だからかなぁって

りりぱちさん
[No.1565]りりぱちさん

ごめんねまなママ、私が昨日事情をしたレスが飛ばされてるの確認しないまま寝てしまって変な勘違いさせて皆さんごめんなさい雑談掲示板見に行ったんだけど、どこにしようか悩んでるうちに寝てしまって申し訳ありません!名前は解りやすいように同じが良いかなあとまなママ本当にごめんなさい

天下泰造さん
[No.1564]天下泰造さん

まなちゃん
マユちゃんやエミちゃんが言うとおりだから…
まなちゃん勘違いしてるよ
で楽しくするのにりりちゃんは、引っ越しするようにしてるんですよ
まなちゃんのせいで引っ越しするんじゃないから…
もう来ないなんて言わないで下さい

エミエミプーさん
[No.1563]エミエミプーさん

今びっくりして慌ててしたよ
まなちゃんもう来ないなんて言わないで
みんなが一層、パチ話だけでなく色々はなせるように、りりちゃんは引っ越しを考えたと思うよ
ねっだから寂しい事言わないで

マユLoveさん
[No.1562]マユLoveさん

まなママ‥‥違うよ
パチ話しから脱線が多かったからじゃないの
私も就職の事や家庭の相談してたから
まなママだけじゃないし‥‥来ないなんて言わないで

まなはるママさん
[No.1561]まなはるママさん

ん?

私がなにかしたみたい?ね
ごめんね
もう来ません

マユLoveさん
[No.1560]マユLoveさん

おはよ
りりママ泰チャン負け乙
りりママ昨日は(7)の付く日だから何処のもイベントやってたので、私も昨日はMAXからトライ10台中一台だけ朝から爆連してて他はゼロで300~500回ってました
私は170回ってる台に座りいきなり金宝石箱‥‥‥泡で×その後もレッツマンボウ疑3(気持ちやったぁ~)と思ったら  泡でならず20K投資してヤメ〆
甘沖海に
2Kで3箱になり‥‥どうしようかな~と悩んでる内にストレート→ノマレ又々2K足し430で細かく連チャン入りサムが二回来て16ラウンドからみ 7箱になり即ヤメ等価だから47Kになりプラスで帰れたよ(ホッと)ちなみに私が打ったMAX33回でてました
今日は友達の計らいでハロウィン行ってきま~す

天下泰造さん
[No.1559]天下泰造さん

りりちゃん
届かずで負けお疲れ 今日は全然だめでした
沖海2で25Kのストレート負けでした
ではみんなが和気あいあいとしましょう

まなはるママさん
[No.1557]まなはるママさん

リリママ

ちょっと前から読んだけど...??

ここなくなるの??

ごめんね鈍感で

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)