CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 91~100
まなはるママさん
[No.1485]まなはるママさん

皆さんおはようございます

マユママ元気で良かったです
奉ちゃん気後れする必要ないよパパ意見大切です

のパチ話出来ない私の方が気後れしてます
しばらく大人しく見学してますね

とりあえずマユママが元気だったので安心...


エミエミプーさん
[No.1484]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
まゆちゃん少しずつ落ち着いてきたのかな眠れるようになったり、「パチ行ってみよ~かなぁ」って思ったり・・いいカンジだよねこれでパチでもぱぁ~っと出れば少しは気分もアゲアゲになったりするかもね(ごめんね!単純で)
私は昨日は行かないつもりでいたのに、月一番のイベントだったから・・行っちゃいました沖縄2ももやるところがなく・・仕方なくアグネスやったけど・・正解+10Kでした。
沖縄2やは大ハマりの台続出で・・常連さんみんなこぼしてました
今日は行けないけど・・今週は大勝ちはしなかったけど毎日+10,20,25と勝ちを続ける事ができてホッとしました
連休ですねみなさん素敵な連休を過ごして下さいね

マユLoveさん
[No.1483]マユLoveさん

おやすみ前のです
エミチャンなおチャンとりりママに来てくれて賑やかになり嬉しい
紅一点‥‥‥イヤちがうか優しき♂パパ一点頼もしいネェ
りりママ‥友達情報によると、海は何処もだしてないとの事
私も来週辺り行きたいけど怖い)゜0゜(ヒィィものあるね
なおチャン‥‥夕べは一回しか目が覚めなかったよ久々に眠れた感が
じゃ明日おやすみ

りりぱちさん
[No.1482]りりぱちさん

泰ちゃんその調子でお願いしますエミちゃんなおちゃんも楽しく行きましょうね調子にのってと甘沖海2ノーヒット即ヤメ台熱い回転数も10K逃げました本当にみんな出てなかったが来ないのはどうしようもない暫く行けないので、仇打ちお願いしますマユママ外にでてリフレッシュしましょう

天下泰造さん
[No.1481]天下泰造さん

皆さんこんばんは
なおれんしんさん
エミエミさん
経ちゃんの足元にも及びませんが、唯一のパパとして頑張って行きます
マユちゃん
その調子でマイペースでやったら良いよ
まなちゃん
りりちゃん
パチも子育てもパパの立場でして行きますね

なおれんしんさん
[No.1480]なおれんしんさん

こんにちは
泰ちゃん
私、名前間違えてたね
ごめんなさい
他のmen's パパさんもぜひ遊びに来てほしいね
マユさん
昨日は眠れたかな

エミエミプーさん
[No.1479]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
泰ちゃん(初めて←こう呼ばせてもらいます)
気後れなんて言わないで下さい。泰ちゃんはパパなんでしょパパの存在やパパの意見も大切だし・・パチ話になったら泰ちゃん強いでしょ
気後れなんてしないで・・りりちゃん同様引っ張って行って下さい

マユLoveさん
[No.1478]マユLoveさん

こんばんは
又々遅い時間に失礼
なおチャン今日はぬるま湯にゆっ~くりと浸かってみたよ
皆さんに心配かけて申し訳ないね
エミチャン原因は私にあるのもともと夫婦仲は良い方じゃなかったし
に戻る時は条件付きで戻る予定~
みんなありがとうネェ

天下泰造さん
[No.1477]天下泰造さん

こんばんは
なおれんしんさん
負けるときありますよ
泰ちゃんで読んで下さい負けが続くとパチ休みにしてます
自分以外皆さんママですので気後れしそうです
りりちゃん
みんなをグイグイ引っ張って下さい

なおれんしんさん
[No.1476]なおれんしんさん

皆さんこんばんは('-'*)まなさん
私は呼び名はなんでもりりさん、歳が一番かわいてゆーよね
がんばります
恭さん
負け乙
負けるイメージないなぁ
マユさん
眠れないの?
湯舟にゆっくりー浸かった後すぐ寝たらよく眠れる気がするよ
昨日久しぶり行ったよ3200の勝ち

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)