CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 121~130
天下泰造さん
[No.1455]天下泰造さん

まなちゃん
可愛いい反抗期だね
小1ならどうしたか忘れたよ
お母さんに甘えてるだけと思うよ
女の子は確かに育て方難しいから…
大きくなったら母娘仲良くなるから心配しなくていいよ
親父は外されます
我が家ではそうなってます

まなはるママさん
[No.1454]まなはるママさん

リリママ奉ちゃん
ありがとう
娘小1です   
無視してる訳ではないんですよ

確かに相手にしてほしいのかも

どうしても一番下ばかり だからかなぁ
ん~子育て難しい

マユLoveさん
[No.1453]マユLoveさん

こんばんは
エミエミチャンお久です
私と同年代(私のが上)とわかってより近く感じたエミチャンでしたね
私嬉しいよなおチャンやエミチャンがくれて
まだ一人で頑張ってる最中だから余計に
ここで知り合った(レッツマンボウや)の仲間が心安らぎます

りりぱちさん
[No.1452]りりぱちさん

皆さん登場遅れました泰ちゃんありがとうフォロー助かりますみんなの間違い面白かったですまなママきっと本人もわかってるんだよただ素直になれない時期があるんだよもうちょっと待ってあげてそれと、注意の仕方をタイミングずらすと効果的ですやってみて悩みはみんな一緒だね頑張って

天下泰造さん
[No.1451]天下泰造さん

こんばんは
まなちゃん子供さんいくつなの
反抗期って言うなら小学高学年か中学生かな
自分の経験だけどその位の年齢なら、一般的に反抗期って言うかも知れないけど、心と身体の成長期だから、親に目を向けてもらいたいのと、親離れの葛藤でそうなるんと違うのかな
難しいけど、きちんと注意するのも必要だけど、無視するんじゃなくて黙って様子見る事にしたらどうかな
要約すると、全く無視せず親は貴方(子供)をしっかり見てるんだと感じさせられたと思いますよ
ちょっと難しいけど…
お兄ちゃんの事が何か関係してませんか
まなちゃんの詳しく解らないから…
正しいかどうかは、まなちゃんが判断して下さい

まなはるママさん
[No.1450]まなはるママさん

こんにちは
パチの話じゃないんだけど...
チビ達の事で過ぎかなぁって思うんだけどついつい
内容は些細なこと

真ん中が酷くて人の話まともに聞かないの
注意して次の日に同じことしたり

タンスや押入れ開けたら開けっ放し出しっぱなし

ん~どうするか?
怒らないで居ても酷いし怒ったら余計酷いし...
反抗期かなぁ...

天下泰造さん
[No.1449]天下泰造さん

おはようございます
エミエミさん
はじめまして、多分経ちゃんスレで名前知ってましたよ
仲間に入ってパチの事何でもいいからしてください
りりちゃんでしゃばってごめん(*с*)

まなはるママさん
[No.1448]まなはるママさん

皆さんおはよう

えみえみさんはじめまして
仲間が増えてです
今日は挨拶だけです
お邪魔しました

エミエミプーさん
[No.1447]エミエミプーさん

こんばんは☆はじめましてエミエミですここのレスは一番初めに読ませていただいたでして・・私てきには、なんだか皆さん古い友達のような・・一方的に皆さん大好きなのです今日、読んでたらマユちゃんのに名前が出てたから嬉しかったなぁマユちゃんとは、色々盛り上がって!パチンコ以外の話でも楽しかったから今、色々悩んで大変そうだから・・一言「頑張って」が言いたくておじゃましました。
ここの方も皆さん優しくて良い方ばかり
退会なんてしないで誰かとつながってるって大切な事だと思いますよ。
りりさんおじゃましてえらそうなこと言ってごめんなさい
皆さんが良ければまたおじゃまさせてくださいね

天下泰造さん
[No.1446]天下泰造さん

こんにちは
なおれんしんさん
名前間違ってすいませんm(__)m
去らないで、また来てください
まなちゃんパチでも勝ちは勝ちおめ
自分も寂しい時にはパチ行きますよ
マユちゃん何でもいいからしてください。
何かアドバイス、皆で出来るんじゃないかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)