CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 111~120
りりぱちさん
[No.1465]りりぱちさん

泰ちゃん勝ちおめです私に送ってねエミちゃん私もいつもそのパターンシステム替えたら回収してるからたまんない時間あれば行っみますねまなママあの子なんであんなに生意気なんだろうあんな言葉使うなんてと凹んだでも,寝顔かわいいよねたまには抱きしめてあげると安心するみたい仕事早く決まるといいね

まなはるママさん
[No.1464]まなはるママさん

皆さんおはよう

エミちゃん(許可ももらわず)
応援頑張って

なおちゃん(こちらも許可ももらわず)
リリママと一緒で二歳児は私も
に四歳児も居ますが余り腹がたちません
小1にもなるとがたつからなぁも倍増

奉ちゃん勝ちおめでとうやったね

マユママどうですか?大丈夫?
アドバイス出来ないかもだけど何でも言ってね

仕事はいつまで保留にするつもりやら
毎日夕方かかってきて「もう少し待って」だって
ふぅ~

他の面接にも行けないよ

エミエミプーさん
[No.1463]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
りりさんエミちゃんで良いですどうぞみなさん今後もよろしく
泰造さんいいなぁ~私、昨日まったく泰造さんと同じパターン。アグネスで一箱から増えないから沖縄2に移って・・はいのまれて終わりました
最近なかなかパチンコがうまくいかないにゃー今日は息子っちの陸上大会です応援に行ってきまぁす
それでは皆さん良い1日を・・

天下泰造さん
[No.1462]天下泰造さん

皆さんこんばんは
子育て相談はママさん達で充分みたいだから、親父は子育てには引っ込んでますね
今日の報告です
りりちゃんのが届いて、4K投資20Kの回収でしたアグネスで1箱から増えず沖海2に移動して5連で打止め

りりぱちさん
[No.1461]りりぱちさん

なおれんしんさん、こんばんわ私は2歳児が一番大好きやっぱり反抗期は成長の証だね寂しいけどパチしながら乗り切ろう泰ちゃん今日の調子どうですか送ってね

なおれんしんさん
[No.1460]なおれんしんさん

こんばんは
みんな悩んでる事同じだね
うちは、もうすぐ2歳の子が第一次反抗期だよなんか毎日疲れる
子育てって難しい
お互いがんばろ
パチ話ではなくごめん

りりぱちさん
[No.1459]りりぱちさん

マユママ、どうですか詳しくはわからないけどもし、帰りたいと思うならそうしても良いと思うよあ、余計なお世話だったたまにはパチに行くのも良いかもなんてね

りりぱちさん
[No.1458]りりぱちさん

まなママビンゴ小1なんだようちも先生とも話したんだけど、学校で頑張ったストレスとかあるみたいあと感情のコントロールが難しいんだって距離を置くのも良いよねエミちゃんでよいかな色々あるけど力抜いて行きましょうね

まなはるママさん
[No.1457]まなはるママさん

エミさん
こんにちは
名前間違い覚えてますよ
(あっ!違う)てね(笑)

子供ですが....確かにそう思うことあります  そんな時はしばらく子供から離れる様にしてます
(もちろんの中で..)

エミエミプーさん
[No.1456]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
エミエミです
まなさん私も今子供の反抗期で頭痛めてて経堂さんのでみんなに愚痴ってました。
一時的なものなんだろうとわかっていても、私自身子供を「かわいくない」と思ってしまう事に自己嫌悪になってしまいます。話それますが・・私ここ読んでた時(ずっと前だけど)まなさんの事「はなまるまま」だと思ってたの
まゆちゃん~年寄り自慢じゃないけど・・きっと私最年長
りりさんこんな私ですが時々おじゃまさせて下さいね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)