CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 41~50
りりぱちさん
[No.1535]りりぱちさん

泰ちゃんお疲れさまです負けたの嫌だけど、少額なので一安心それと、キン肉マンあるのうらやましい私はゲームセンターでしか打てませんねいつも連チャンしてるおばさまが打ってます

天下泰造さん
[No.1534]天下泰造さん

皆さんこんばんは
マユちゃん勝ちおめ
ライト調子良いね
その調子で頑張って
まなちゃん初仕事お疲れ様です
パチは暫く休んで仕事に集中して下さい
なおれんしんさん
まだ新婚なんだ
仲良くパチしてますね
今日の報告です
今日のソフトバンクのと一緒で逆転負けでした
アグネスで13Kの勝ち…
その後昔打ってた筋肉マンの甘がマイに再登場してたので移動後400ハマり結局4Kの負けでした

りりぱちさん
[No.1533]りりぱちさん

経ちゃんこんばんわ元気にしてましたよマユママも色々あったけど大丈夫と願っていますまなママお疲れさまです慣れるまで大変だけど頑張ってね

まなはるママさん
[No.1532]まなはるママさん

皆さんお疲れ

かなり疲れた
約半年ぶりのフル仕事
退院以来まともに仕事してませんでした
だから今日は足が棒です
一週間は覚悟してます
で今日の感想

どこにもうるさいおばちゃんいるのね~
パチ話じゃなくごめんね

お風呂入って寝ます

AD経堂さん
[No.1531]AD経堂さん

こっちもお客さん増えたんだね(笑)
りりちゃん、泰ちゃん、
まなちゃん、マユちゃん
みんな元気デヨカったね~
マユちゃんはやめてないんでしょ?

なおれんしんさん
[No.1530]なおれんしんさん

皆さんおはよう(゜▽゜)/
まなさん
ドキドキだね
がんばってね

エミエミプーさん
[No.1529]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
一言まなちゃんファイト
頑張ってね

まなはるママさん
[No.1528]まなはるママさん

皆さんおはよう

今日から初出勤

かなり不安そんでかなり早く来すぎた

なおれんしんさん
[No.1527]なおれんしんさん

皆さん
こんにちは
おめありがとう
パチもなかなか皆さん良いよ
今度行けるのは来週かなマユさん
勝ちおめです
落ち着いてきてほっ
いちおまだ新婚だから仲はいいかな
まなさん
ガロライト人気でいつもこの間千円だけしたよ
なんか怖い顔のアップが少し怖かった

エミエミプーさん
[No.1526]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
まゆちゃん勝ちおめライトかぁマイホライトはないんだよなぁでも経堂さんが帰ってきて私もまたに挑戦しようかなぁなんて思ってたんだよね
まゆちゃん一人は寂しいと思うけど・・時間をかけてじっくり自分の幸せを考えてね
まなちゃんガロやってないんだぁ前にまなちゃんのガロライト報告読んで私も毎回ガロライトのチェックはしてたんだよねぇ(チェックだけでやってはいなかったけどね)海シリーズもそうだけど、ライトでもハマりの深い台はかなり深いからねぇ~。
りりちゃん泰ちゃんなおちゃん
今日はパチいかないのかな?私は土日は行けないから明日ですね
行く方、頑張ってね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)