CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 31~40
マユLoveさん
[No.1545]マユLoveさん

皆さんおはよ
泰チャンお久そして勝ちおめ
私も一昨日結婚式終わってからに
運よく甘沖海で5箱になり25Kのプラスに
一人暮らしも最初は寂しかったけど一ヶ月ちぃたった今は慣れもあり少し快適になってきたよ
ただ話し合いの結果来月半ばにに戻るかもしれない
りりママそろそろ行ける様になったかな
まなママはで忙しいのかな
エミチャンなおチャン
行ってる
経チャンお引っ越ししたの

天下泰造さん
[No.1544]天下泰造さん

皆さんこんばんは
久しぶりにへ
4日ぶりかな(笑)
先週負けて落ち込んでましたが…
今日は沖海2で13Kの投資36Kの回収でした
りりちゃん
今週は出勤ですか
送りますよ
マユちゃんまだまだ大変だろうけど何か悩んでたらめしてください

りりぱちさん
[No.1543]りりぱちさん

こんばんわ今日は地元のお祭りで疲れた最近はに行けずひたすらばかりところで、皆さん沖縄2打ってます私はたまにで、単発の呪いが怖くてあまり打てませんね新しい海が出るんですよねギンパラ2は稼働悪いんですよね次のが楽しめたら良いよねえ来週は行けそうです頑張ります

マユLoveさん
[No.1542]マユLoveさん

おはよ
エミチャン‥‥早いですね息子さんにファイト
私は今日は主人の甥の結婚式だよ出席しないつもりだったけど、主人に頼まれて
正直行きたくな~い
で午後は遊んでくるかも
甘沖海か地中海かライトで
今日行く方頑張ってネェ

エミエミプーさん
[No.1541]エミエミプーさん

りりちゃんみなさんおはよう
みんな忙しいのかな?
パチ行ってますか?
私はこれから息子の試合の応援です
パチ行かれる方頑張って下さいね

りりぱちさん
[No.1540]りりぱちさん

エミちゃん勝ちおめです楽しんでねあと、泰ちゃんお疲れさまです私は隣が爆発したらついつい見てしまって自分のが無くなってますいつも反省してるのに気になるマユママ好調なの良いですねこのままをみんなに

エミエミプーさん
[No.1539]エミエミプーさん

みなさんおはようございます
泰ちゃん私もそれわかります
なんだかホント自分のは、ずーっとこないような気分になって・・打つ気なくなるよねぇ
私は昨日はマイホ3時オープンだから別なホールに行き・・沖縄2ダメ→アグネス2箱(これじゃ元にもならない)→再び沖縄2おすいち5連チャンなんとか一万円勝ったからやめました。大勝したわけじゃないけど、立ち回りうまくいった時って嬉しいです今日はママ友とランチです
パチはお休みでーす

マユLoveさん
[No.1538]マユLoveさん

こんばんは
泰チャン隣が爆連してると‥‥私も同じく打つ気なくなるね
なんだか自分のが隣の人に行ってる様な気がして
甘に目覚めた私は沖海かで頑張ってま~す
じゃ皆さんおやすみなさい

天下泰造さん
[No.1537]天下泰造さん

りりちゃん
皆さんこんばんは
マユちゃん甘で絶好調ですね
勝ちおめ
今日キン肉マン甘で隣が20連され打つ気力無くして5Kの負けでした
皆さん忙しいみたいですね

マユLoveさん
[No.1536]マユLoveさん

おはよ
経チャン‥‥ここの皆さんの(りりママと)を読む為に退会を思いなおしました
時々もしてます
泰チャン負け乙リベンジ頑張ってネェ
まなママ途中からの入社だから、仕事慣れるまで大変だけどファイト人間ウオッチングもね(色々な人がいるから気にしないこと)なおチャン新婚さんだったのね一番良い時だね
エミチャンは今主に沖海かな私も一時氷川きよしや大奥や明菜さんにハマったけど、甘に目覚めて(オーバーか)甘の沖海か打ってます
昨日も5時頃行って1Kで10、3、3連してくれました25Kの勝ち
お金のない私が、じわじわと増えつつあります

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)