CRスーパー海物語IN沖縄2

りりぱちさん

レッツマンボウ

りりぱちさん

色々、大はまりもありますが私は沖海2大好きですなんせ、静かなに急にマンボウダンサーズがノリノリに踊ると楽しくてそんな楽しい情報他何でもお寄せください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1557件中 21~30
りりぱちさん
[No.1556]りりぱちさん

泰ちゃんの届いたような微妙でした投資20K回収13Kの7Kの負けけだったあ国○の任務終了にて、MAX久しぶり7Kで当たり3連チャンそこからはまり最後に9連即ヤメ出来ず負けたのでも楽しかったライトも良いけどやっぱりMAX楽しいでは当たらず、なると続きますねまたリベンジします

マユLoveさん
[No.1554]マユLoveさん

皆さんおはよ
りりママ‥‥警告きてたのか
ゴメンね‥‥友達にも話せないことやら、いっぱいいて
ここや~経チャン所は皆さん話しやすいからつい脇道それちゃうね楽しんだけどね迷惑かけて申し訳なかったです
でもパチ報告もしてる人もいたのにね
引っ越しかもねりりママ何処行ってもらって着いてきます
でぇ~また脱線話
友達と行き始めた会社‥‥友達が上司と揉めて辞めちゃったから
私も就活していて‥‥に受かりました来月からGO!です
パチれるのも今週いっぱいだね

天下泰造さん
[No.1553]天下泰造さん

りりちゃん
皆さん
おはようございます
最初引っ越しの意味わからなかったけど…
鈍感でごめん
警告内容が推察しか出来ないけど…
主のりりちゃんが嫌な思いしないように気をつけますよ
引っ越しする、しないはどちらでもいいけど…
仲間とはこれからも、仲良く続けたいです
まなちゃん
元気そうで良かった
なおちゃん
エミちゃん
これから、そう呼ばせてもらいます
マユちゃん甘沖海極めて教えて下さい

エミエミプーさん
[No.1552]エミエミプーさん

みなさんおはよう
りりちゃん気を使わせてたんだね
ごめんね
ここは、りりちゃんのだから私はりりちゃんの考えに従うけどお引っ越しした方がより一層色々話せて親しくなれる気がするなぁ経堂さんのもここもみんな友達みたいに思えちゃって。パチ話だけじゃ物足りないくらい皆大好きだよ
まなちゃんお仕事頑張って下さいね

りりぱちさん
[No.1551]りりぱちさん

皆さんありがとう実はちょっと前に警告来たんだごめんね言うとしにくくなるなあと思って内緒にしてパチ話題ふってたんだ経ちゃんのレス見てそうだねえ~と思ったの泰ちゃん御意見下さい待ってるよ

なおれんしんさん
[No.1550]なおれんしんさん

りりさん皆さん
こんばんは
エミさん
パチりんこおつかれさま~(*゜ー゜)v
マユさん
沖縄おめ
人生は一度きり
マユさんの幸せを一番に選んでくださいね
まなさん
お仕事忙しそうで逆にうらやましい
私、就職難で
泰ちゃん
遊びきたよ
私はなおでなんで、よろしくです
りりさん
私はパチあまり行けないのでお引っ越ししたほうが遊び来やすいかなて感じです

まなはるママさん
[No.1549]まなはるママさん

皆さんお疲れ
おひさ~です

仕事にもなれたよ
でも9時5時のフルなので行くはもちろんこの覗くもありませんでした

マユママよかった×2
安心...

とりあえず私は元気です

また覗きまぁす

エミエミプーさん
[No.1548]エミエミプーさん

みなさんこんばんは☆まゆちゃん勝ちおめ
ご主人との事・・りりちゃんも言ってるけど、私も良かったねの気持ちだよ
何が原因なのかがはっきりわからないから、絶対とは言い切れないけど、やっぱり一人は寂しいよ今はまだ元気でも人間誰しも年をとるんだから・・そばについていてくれる人って大切だと思うよ
よくわかりもしないのに出しゃばりすぎだったらごめんね
りりちゃん何か警告きたの?引っ越しも有りかもね

りりぱちさん
[No.1547]りりぱちさん

泰ちゃん勝ちおめです良かったねえ私も明日国○調査の最後の仕事を終えて行ける泰ちゃんの届くと良いなあマユママ2つおめでとうやっぱり一緒が一番私までうれしい一人もいいけど、病気になったり何かの時に居てくれると有り難いまなママ元気かなあと、うちも引っ越した方が良いかなあと良ければ御意見下さい

天下泰造さん
[No.1546]天下泰造さん

マユちゃん
勝ちおめ
甘で絶好調だね
マユちゃんが正しいと思って行動したらいいよ
そう言えば…まなちゃん最近ないですが仕事でパチれないのかな
なおれんしんさん
エミエミさん
経ちゃんで賑わってるから忙しいでしょうが…
たまには来て下さい
りりちゃん勝ち報告待ってます

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)