CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 81~90
☆みゆりん☆さん
[No.148]☆みゆりん☆さん

サリンさん
はじめまして
勝ちおめでとう
そうですよね。
8500円も
ですよね。
以前の私は財布の中に5万以上ないとパチ行けない人でハンパナイギャンブラーでした。
今は時代が時代だけにその頃の打ち方はしませんけど。
長年の習慣で2万はないと普通のがなかなか打てませんね~
だから今日の私は何やってるんだろう状態長年打ってても上達してません。
ブログ読んでくれてありがとうございます。
なんの参考にもならないブログですが。

サリンさん
[No.147]サリンさん

初めましてm(__)m
サリンです
みゆりんさんのblog見ました

アタシも今日 仕事終わりパチ行きました
時間は 13時30分から16時までしかなくて(>_<)

本来なら行かないんだけど仕事の休みなくて
ついつい
には 7000円だけ


負けたら オケラだなぁと
思いながらも

4パチ沖海へ
何とか 台移動3台目で 確変引いて
合計3500円
1回当たってた台で
帰るまでには10回
アタシが、かけたのは9回
突確1回あり、計3箱打ち込みました。 

8500円もあったら
アタシなら普通の打っちゃいます。。。

+17500円でした。


台選びは、直感です。
根拠なしですが


みゆりんさんのblog
楽しみにしてます

自慢になってたら
ごめんなさい。m(__)m

ちなみに、昨日はに
17000円
千円で確変5回
2箱打ち込み タイムアウト。
パチやってると、
金銭感覚狂いがちですが
、8500円しかでなくて
8500円もあったんですよ

☆みゆりん☆さん
[No.146]☆みゆりん☆さん

私はこのスレに参加させてもらってるのに
学習能力0の人間故に勝てない
人の言うこと聞かないタイプらしい
すみません。
劣等生で

ちゃーこさん
[No.145]ちゃーこさん

超れあ見たぞな。
自分にはふりかかったコトのなか経験ぢゃき、よぉわからんねんケド
バグ談よくある話っち
サム出てきて清々しくハズれた(←あれほど筋肉見せつけて沈んでゆくのか~っぉ~ぃ゛サムく~ん)とか
走って揃ったのに何ゴトもなかったかの様に次回転始まったとか
赤魚群すっ飛んだとか
最近聞いた(←ライダーのスレで通りかかった)話ぢゃが他社機すっ飛びプレミアなる演出を覚えてる限り紹介すっ
京楽
Pフラ光あり(←冬ソナ・仕事人・ライダー)
たぬ吉すっ飛び
タマちゃんすっ飛び
びすてい
格納庫すっ飛び…等々
白目むくゎ
これから『プレミア』とは言わず『ウルトラ熱』とか『ミラクル熱』とか名前変えて笑っ
しかし、ぼ~だはんのお怒りごもっともなり
ホールの対応も悪いっち
貯玉で思い出しケド、5~6年程前に貯玉プレイしてた店が急に閉鎖してね
なんやかんやで8ヶ月ぐらいして改名してopenし、貯玉持ち越し出来て助かった思いをしたコトがあったっち
当時確か換金すれば16萬程あったから焦ったぞな
注意寂れたホールぢゃなかばい
結構繁華街のど真ん中にあり、客足も地域断然トップクラスのホールの話ぞな。
たまたまホールが再開したから助かったケド、そのままポシャってたらと思うと…身の毛がヨダつぞな
それから、だいたい換金すれば10萬超程で抑えるよーに貯玉してたり注意してたっち
こんなご時世、何がおかこるかわからんさかいに…ぼ~だはんも貯玉はほどほどに

サウダージさん
[No.144]サウダージさん

 みなさん おはよ~ございます ぼ~だまんさん電サポについて詳しくして頂きありがとぅです 重要な事 勉強になりました。
 お財布の件 残念でしたが ぼ~だまんさんの前向きな考えでも何かの形で戻ってくると思います
 アグネスが多いけど甘必殺仕事人もやってみようかと思う今日この頃

 MAX野郎さん ちゃーこさんはじめまして よろしくですッ☆彡

☆みゆりん☆さん
[No.143]☆みゆりん☆さん

おはよーございます
今日も仕事にパチンコに頑張ってね

マックス野郎さん
[No.142]マックス野郎さん

ありがとうございます
m(__)m これから拝見させて頂きます

ぼ~だまんさん
[No.141]ぼ~だまんさん

ブログ古い順から見ると早いですし もしかしたら為になるかも?タイトルは注目 超レア体験!だったような?

マックス野郎さん
[No.140]マックス野郎さん

あの レアな体験って何処にあるのですか?気になったもんで遅い時間にすいませんm(__)m

ぼ~だまんさん
[No.139]ぼ~だまんさん

ポコさん あなたも そんな経験があるとは以降 お互いに気をつけましょう私の失敗は6月の出来事です良い勉強になりました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)