CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 101~110
マックス野郎さん
[No.126]マックス野郎さん

爆連したときのあの喜びだけでパチやってるようなもんです。ブログ拝見させて貰ってやっぱり貯玉は考えさせられました。

ぼ~だまんさん
[No.125]ぼ~だまんさん

マックスさん ガロウとか爆裂機は勝ちにくいんじゃない?  はっきり言って運試し的な台でしょ?沖縄2もその要素が強い私より強い人はこの サイトに沢山いる けどあなたが 負けてるなら 私のブログを古い順から読むと 何かヒントがあるかもしれないよ

マックス野郎さん
[No.124]マックス野郎さん

みゆ会長
牙狼の『ぢゃきぢゃきちーん』に、ちゃー姐がいるんでもし良かったら声をかけて頂ければ嬉しいッス

☆みゆりん☆さん
[No.123]☆みゆりん☆さん

マックスさん
此方こそ光栄です。
暫くは禁パチなので
パチ解禁の時は宜しくね

マックス野郎さん
[No.122]マックス野郎さん

うわぁ~みゆりんさんだ初めましてm(__)m
ブログNo.1の☆みゆりんさん☆の親衛隊長ですか?マジですか?勿論 引き受けさせて頂きます。光栄デスパチの時は声をかけて頂ければがっちり守らせて頂きますよしっ

☆みゆりん☆さん
[No.121]☆みゆりん☆さん

マックスさん
はじめまして
宜しくお願いします
貴方を私の親衛隊長に任命致します。
なんてね…

マックス野郎さん
[No.120]マックス野郎さん

挨拶遅くなってすいませんm(__)m
マユさん こんにちわ
ヨロシクです

マックス野郎さん
[No.119]マックス野郎さん

ポコ 風邪大丈夫?
無理すんなよ
みゆりんさん パチンコかな

ポコたんさん
[No.118]ポコたんさん

マックスさん
ぼーだまんさんのブログ拝見させてもらって最初から最後まで読ませてもらってからポコのパチに対する考えが変わったよ。
ここのは凄く参考になるからマックスさんも
頑張ってね

ポコたんさん
[No.117]ポコたんさん

ぼーだまんさんこんにちわー
はい、
そうですよね。
まず、風邪治さないと始まりませんよね。
ぼーだまんさんみゆりんさん、
マユさん
サウダージさん
マイさん
マックスさん
ちゃーこさん
今日もお仕事、パチ、家事頑張ってくださいねー

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)