CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 121~130
ぼ~だまんさん
[No.106]ぼ~だまんさん

マユさん それだけ勝ちゃ良いでしょ?私も今日はそれ位ですアマデジを進めながら 運試しでも 回る時に沖縄2打っておきたいからね仮に 負けても 回る台なら投資が抑えれるから      ポコさん 私は最近 地獄は見てません 天国なら たまにはありますよ  言うまでもなくアマデジメインだからです

ポコたんさん
[No.105]ポコたんさん

ちゃーこさん
お久しぶり
色んな見てちゃーこさんの事
探したよー。
ここでまた会えてよかったよーぢゃきぢゃ〇〇〇〇でマックス野〇さん留守番してくれてるよー。
その人もちゃーこさん探してちゃーこさんにきててその人とレスしてたよー。ポコもまた行くから待っててねー。
ちゃーこさんも禁パチ。
一緒だねー。
またね

ポコたんさん
[No.104]ポコたんさん

みゆりんさん
こんばんわー、ブログ見せてもらいました。
冬眠の意味わかりましたー。
今度パチ頑張ってくださいねー。
下の方ので
みゆりんさんの名前間違ってのレスごめんです。

ポコたんさん
[No.103]ポコたんさん

サウダージさん
こんばんわー、
MAX打ってたのに甘デジうってどうでしたー?
ポコも過去は海専門だったんだけど、MAX覚えてからはMAXばかりだったから、
天国も地獄もMAXでみてるよー

ポコたんさん
[No.102]ポコたんさん

サウダージさん
こんばんわー、
MAX打ってたのに甘デジうってどうでしたー?
ポコも過去は海専門だったんだけど、MAX覚えてからはMAXばかりだったから、
天国も地獄もMAXでみてるよー

マユLoveさん
[No.101]マユLoveさん

ぼ~だまんさんこんばんは
ポコチャン~マユでいいですよ
マユで登録しようとしたら×だったので‥直江の「愛」から貰いLoveを足したの
私もサイト→10日前に再登録になり‥アバターもポイントも収支管理も消えてしまいました携帯‥主人の名義から変更したので‥マイメニュ-迄消えて面倒かった
今日は整体終わり、昼頃にマイホ(2)に
116台ある沖縄(2)が一台空きあり‥少し打ってみようと
2500円で沖縄モードの五人娘の真ん中のピンクの着物がミニだった‥‥ン~短いプレミアと思ってるうちに〇泡でカメが
連チャンこそしなかったけど‥33000円プラスで帰れました
右と左は爆発中でした

ポコたんさん
[No.100]ポコたんさん

age嬢マイさん
初めましてポコたんていいます。今ぼーだまんさんに色々と勉強させてもらってます。
10月11月それに7万凄いですね。
プラスが続くなんて
凄いです。
あやかりたいでーす
人の事羨ましがるのはいけませんよね。m(__)m
マイさんの努力の賜物ですもんね。宜しくお願いします 

ポコたんさん
[No.99]ポコたんさん

マユさん
Loveをかってににかえちゃったけどいいかなーごめんね
マユさん月曜日、火曜日忙しかったんだー
ご苦労様。
おつかれさま~今日はゆっくりしてたのかなー。

ポコたんさん
[No.98]ポコたんさん

ぼーだまんさん
マユさんに宛ててしたレス
りとる間違ってました。
ごめんなさいですm(__)m

ぼ~だまんさん
[No.97]ぼ~だまんさん

ポコさん 収支をきちんとつけるだけでも このサイトにいる価値はあるよ禁パチ中?    そうか 地域によって違うだろうけど 今は釘開いてますよ普通に考えればやっぱり10日過ぎから 閉めてくるんじゃないかな?        
それにしても 勝ち報告ほとんどないスレ  
だから みんな ここにいるんだな?          

勝ちたいか?  なんて ふざたタイトルに  
でも 内容は他スレに負けてない理由 スレ主が究極の負けず嫌いだから

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)