CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 91~100
ちゃーこさん
[No.138]ちゃーこさん

おぉ
すんばらすぅぃ~
貯玉って
やっぱし最高やな
また来るっち

ぼ~だまんさん
[No.137]ぼ~だまんさん

ちゃーこさん  どうも貯玉の件ですが 最高で55万個貯めてました 別に金が欲しくてやってるのではなく ただで遊べればいいと思ってたら 貯まっちゃいました4月に一軒のホールとトラブルに…詳しくはブログに述べてあります その時 100万円一気におろし それからまた貯めてます 現在 3軒合計で42万個所持してますパチンコで金がいらないので小遣いを有効に使えるんです

ポコたんさん
[No.136]ポコたんさん

ぼーだまんさん
こんばんは
ブログ拝見させてもらいました。
今日は大変でしたね。
高い授業料になっちゃいましたね。
疲れて眠い時、パチやではないですけど、友人と仕事終わって
食事だけして帰ろうと思ってタクシーに乗って帰宅後、そくしてしまい朝起きてきずいたんですけど、26万入った財布タクシーの中に忘れて痛い思いした経験あります。
疲れて眠い時は即効で帰宅するようにしてます。
ポコも1パチした事ないです
ポコもぼーだまんさんとかちゃーこさんのように貯玉するようにしようと思います。パチ止める前は貯玉してた時もあったんですけどー、
マイホの会員カードもってるからそうしまーす。
みゆりんさん
今日もブログ拝見させてもらいましたー。
みゆりんさんの近くのマイホ
w(゜o゜)wするくらい悪い店て言ったら悪いですけど、、、
ポコのマイホは
タクシーの運転手さん出してる方だね、て言ってたよ。
その店で大負け二回のポコは何なんでしょうね。
ぼーだまんさん
マックスさん
ちゃーこさん
みゆりんさん
マユさん
サウダージさん
マイさん
おやすみなさーい

ちゃーこさん
[No.135]ちゃーこさん

なんぞ引っかかったか
ぼ~だはんに
『貯玉upなんぼまで貯めるん』って…あとツラツラ~と問ぉてんケド
あちきはある上限額から増えん気するっち
気のせぇ
ぼ~だはんはどんな感っ

マックス野郎さん
[No.132]マックス野郎さん

分かりました。
優しく接していただき恐縮ですm(__)m

ぼ~だまんさん
[No.131]ぼ~だまんさん

マックスさん 別に構いませんよ私は ただスレ主なだけでみんなが集い語り合う場所ですからね


ただ一つ問題点があるならば 人数が増えて展開の速いスレはじっくりと話せない傾向にあります


私のブログなど読んで 意見 質問 感想などありましたら    別スレ パチンコ全般掲示板  ブログ専用意見箱の方がじっくりと話せるかと思います    
ここは ここで流れ的に楽しくやってくれればいい皆さん 2つのスレを巧く使いわけたらどうでしょう?
まあ どちらでもいいですが

マックス野郎さん
[No.130]マックス野郎さん

ぼーだまんさん
こんばんわ
今日、仕事終わったらブログゆっくり拝見させて頂きます。ちょこちょこにお邪魔してすいませんm(__)m

マックス野郎さん
[No.128]マックス野郎さん

さっすがぁー
ちゃー姐やな
貯玉○だけに丸々とした赤ちゃんでしたか
お見それいたしやした

ちゃーこさん
[No.127]ちゃーこさん

マックちゃん
貯玉は基本なり
ぼ~だはんのゆぅてはるコトは実戦済ばい
何年も前から気づいとる
一番下の娘の出産費は
産気づいてから全額換金し(←産まれたらとーぶん行けんち)
貯玉で産んだよーなモンょ(←4年前)

ただ、やっぱしギャンブラー
あちきもマックちゃんみたいに
爆連栄光が抜けきれぬ
悲しい性…
そんな牙狼に誰がした笑っ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)