CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 41~50
ぼ~だまんさん
[No.188]ぼ~だまんさん

サウダージさんそう 努力すると言った今の気持ちを忘れずにね努力に勝る天才はいない
ただ なんとなくやっていては上達しない  
たまに結果だけでるのは運が良かっただけだからね

これはパチンコだけではなく人生全て勝ち組は創意工夫を怠らない 負け組からみると 大変な作業ですが 勝ち組には 当たり前 当たり前になれば しめたモノなんですよ焦りは禁物だよ      年金支給は勝ち組は当然の知識です偶数の月の15日に支給されるので 一気に閉めるホールもあります  注意してね

サウダージさん
[No.187]サウダージさん

 こんばんわ~ ぼ~だまんさんブログ復帰されたんですね 年金支給の事がしてあって、マイはどんな状態か気になったので、用事ついでにみにいきました その前にいった事のないものぞきましたが、客つき悪く、稼働も悪い、でてなかったのですぐに退散 いつものへ~。こんな時期にかかわらず甘もほぼで活気がありました かかりは早いんですけど、時短の時に電チューにスムーズに入らないので 玉があまり増えないしイライラしました~4回かけた後、はまったら嫌だったので50程でやめたら次の人に速攻かけられました(≧≦)
 これからも、出す気のあるに、だしそうな日に足運び、少しでもプラスで終われるよう努力したいです 
 ぼ~だまんさんのはすごく説得力がありますね☆彡 いつも感心です

ぼ~だまんさん
[No.186]ぼ~だまんさん

皆さん こんばんはこのスレを立ち上げた時と 現在は状況が違うので…  

現在 ホールは稼ぎ時です  つまり 釘は渋いですね だとすれば アマデジは 今は勝ちにくいです  ボーダーライン超えでないと…技術では勝てません        今は 運でしか勝てませんから沖縄2で 運試しの方が まだマシかもしれません 運が良ければ勝てるのだからね ただ勝てたとしても本来の出玉から相当削られてますよ            
まとめます  今は行かないのが一番賢い  しかし どうしても行きたいなら 今は基本から外れてミドルで運試しただし沖縄2もボーダーライン超えは ほとんどないので 投資は2万円位で駄目なら 諦める   勝てれば ラッキーなだけですが 今は そっちの方がって事です

ぼ~だまんさん
[No.184]ぼ~だまんさん

サウダージさんトータル収支をプラスにするには?          この答えは 正しい立ち回りをする!これに尽きると思います
あなたは 毎月安定して勝ちたいと言ってますね うん 気持ちは わかりますが やっぱり マイナスの月もあります 特に今月とかは 明らかに勝ちにくい月です 私達はアマチュア 所詮パチンコは遊びだよね だったら最初から勝ちにくい 12月は本来は無理にホールに行く必要はないのです
正しい立ち回りってのは このように ホールに行かないって事も含まれてるんですよ      
今月は ホールは儲けますよ  つまり 我々は勝ちにくい月です チャラなら万歳だよ 勝ちに行くと投資が増えて 大負けの可能性がある またアマデジも釘が渋いので なかなか難しいかもしれない 日頃アマデジを勧めてるけど それは よく回る事が前提です  お忘れなく!

サウダージさん
[No.183]サウダージさん

 こんばんわ~ぼ~だまんさん にゆっくりしょっかなと思いつつ… 用事しながらしてたら、ついきちゃいました~ 勝ちたいかのお題はやっぱり惹かれましたねぇいや ほんとパチは打ちたくてもがないとできないし 無理して打って負けたら破産だし、1日うったとしても苦にならないワタシにとって負けにくく毎月少しでもいいし安定してプラスにしたい気持ちで必死だったんです(笑)   スレタイトルもよかったのもありますが、やっぱり ぼ~だまんさんの お人柄や、の内容にに惹かれてワタシ含め、皆さんおみえになってると思います 
 もう1つの ぼ~だまん再来も覗かせてもらいますね どんな もぅ1つのぼ~だまんさんがいるのか楽しみです

 やっぱり稼働の良いで勝負するのは正解でしたね。安心しました ありがとぅございます

 また きまーすッ

ぼ~だまんさん
[No.181]ぼ~だまんさん

サウダージさんどうも      私 このスレ立ち上げた時は 暇で ふざけてたんですよ  

勝ちたいか?  なんて 捉え方によっては ナメテるでしょ?しかし それを見て あなたを含め意外にも 来訪者が…    そして ブログを最初から読めとかまあ ある程度は参考になるはず事実私はそうやって勝っている  

ガラ空きのホールと混んでいるホールは 混んでいるホールが良いこれは 仮に負けても 客の滞在時間が長い すなわち回る台が沢山あると 私は考えますね      イベントを除く通常営業の場合に限ります  
ホールは慈善事業をやってないだから 考えるそして工夫してください    気が向いたら 別スレもどうぞ見れば わかりますが ガッツリした話し してるかも?  ここでは 紳士的に接してる つもりだけど 見たら 印象かわるかもね

サウダージさん
[No.180]サウダージさん

 ぼ~だまんさんこんばんわ(^-^) そしてありがとぅ勝つ為に頑張ろうていってもらえて嬉しかったですッ『勝ちたいか』のお題にひかれて ぼ~だまんさんのとこにきたんだけど、それまで存在すらしらずで こことびこんで、お知り合いになれて感謝です 
 昨日は最初 久しく普段いかないに甘しょうといったんだけど イベントにも関わらず がらがらだったので方向転換して 結局いつものいってきました。やっぱり お客は正直とゆうから…人が多い程勝ちやすいような気になってしまいますね(これもお店の罠かもですが) 甘でボーダー以上回せる良店で安心して打ちたいものです  マックス機種もやっぱ好きですが 前みたく打ち込む事はなくなり(こんな事してたら破産だ)と気付きチョロチョロ運試し程度にしてます。
 ぼ~だまんさんって『ぼ~だまん再来』てゆうのもあるんですね 色々勉強したいので また読まさしてもらいますね☆彡

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)