CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 21~30
サウダージさん
[No.209]サウダージさん

こんばんわ(^-^)わたしは今日仕事帰り あまりないのにもかかわらず 打ちたくなり 甘アグネスでぼ~だまんさんと同じく\14000負け しかもノーヒットでした 最初の台カマられすぐに15R それ見てむきになり ついついあり全部使ってしまった に大金いれてなくて被害は最少ですんだと自分に言い聞かせ反省しております~ 今日はよくでてたし 毎回 甘ではかかるのになぁぁ…

ぼ~だまんさん
[No.208]ぼ~だまんさん

サウダージさん頑張ってね  今日の結果 良かっらブログ見てくたさい

サウダージさん
[No.207]サウダージさん

こんばんわそちらのの方はいかがですか?こちらはまだらしいも降らずです 天候の悪い日って…お仕事休みになる人が多いのか!?もいっぱいなような~ ぼ~だまんさんも本来の甘スタイルで勝負できる様なったみたいでよかったです(^-^) そういぇば新聞にセンター試験のってました わたしにはチンプンカンプンですが 
 今週あたり見つけてわたしもで勝負といきますね 他の出玉にまどわされないように~

ぼ~だまんさん
[No.206]ぼ~だまんさん

サウダージさんその考え方で いいんですよ  どちらにも よい部分がありますからね 基本はアマデジだけど ケースバイケース 臨機応変さも必要 私もミドルで連チャンが終わってからアマデジに移動とかしてます 特に沖縄2は大連チャンの可能性があるし 確変閉店を避けて 当たってない状態なら9時前で切り上げて アマデジに移動とかも やってます

ぼ~だまんさん
[No.205]ぼ~だまんさん

レイさん    やる上で知っておいた方が…  

私の今朝のブログ 激シメ…にて 沖縄2を打ち続けて 感じた事を述べてあります 気が向いたら 覗いてみたら?参考にれれば 幸いです

サウダージさん
[No.204]サウダージさん

そうですね甘はやはり回る台でないと…ですよね 立ち見してて甘にあまりいない時は あまり回らないからお客さんいないんだろな思ってます
 甘のコツコツ感も魅力的だしMaxの爆発力もすきだし どちらかで先に出玉をつくって移動して両方 うったりついついしてしまいます 

綾波・レイさん
[No.203]綾波・レイさん

こんばんわぁ
沖海のお得な情報ないですかっ
やる上でこれは知っておいた方がいいとか
ある程度自分で調べたんですが一般的な知識しか載ってないんで
あったら教えてもらいたいです

ぼ~だまんさん
[No.202]ぼ~だまんさん

サウダージさんこんばんは  回らない時はアマデジは駄目今は ほとんど沖縄2を打ってます 年末年始で 運に見放されて5連敗してましたからねそれでも やるべき事はやっていたので…    ミドル マックスは確率の降り幅が大きいのでどちらかに片寄る場合があります それが難点です 仮面ライダーは出れば爆発の可能性もありますが 私は怖くて 売った事はありません

サウダージさん
[No.201]サウダージさん

こんばんわ~ぼ~たまんさん、最近沖縄調子いいみたいですね(^-^)わたしは先日 仮面ライダー初打ちしましたその日はMax機種のイベントだったので…大きくプラスでしたが今度いく時はの罠にはまっていそいそ打ちにいかないように、気を引き締めないと!て思ってます甘はいつも視野にいれてるんだけど~の状況により打つ台も変わりますね

ぼ~だまんさん
[No.200]ぼ~だまんさん

年末年始の負けは完全に取り返した まだ アマデジメインにできず 沖縄2で今日も運良く勝てました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)