CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 51~60
ぼ~だまんさん
[No.179]ぼ~だまんさん

サウダージさんお久しぶり  体調はボチボチです現在かなり 忙しいくなってきましたサイト内で 何かあったようですが…言葉だけの世界なので 時には 誤解される事もある意味 仕方ないと思います  
だから あまり気にしない方がいい そういうの損だよ パチンコの話しを通して お互いに勝てる努力をする 結果楽しくなるこれが このサイトの本来あるべき姿だと思います  一緒に頑張ろうね

ぼ~だまんさん
[No.178]ぼ~だまんさん

ライムさん はじめまして  そうですか あなたのレスを見てブログやっていて良かったなと 自分を誉めてます      あなたの言うように ほとんどの地域は貯玉には制限か手数料が かかるみたいですね    
それでも 貯玉は やった方が得 やらないより得 そういう事は全て やるべきですね  いつでも 遊びに来て下さいレスは遅くなるかも

サウダージさん
[No.177]サウダージさん

ぼ~だまんさん ブログ休止されたんですね。今はお仕事も忙しいでしょうしボチボチ頑張って下さいね そういえばお客様さんおみえですね ぼ~だまんさんのおっしゃる事は的を得てて本当に参考になるからファンも多いと思います♪
 ぼ~だまんさんには色々アドバイスして頂き感謝の気持ちでいっぱいだったんだけど で自分の中傷見つけてから怖くなってしたくてもできなくい心理状態で…お返事もできずごめんなさいね 

12月 八百屋さん繁盛期ですね。これからめ甘もコツコツやっていこうと思うし何か?だったら ぼだまんさんのブログ読み返して参考にしていきたいと思ってまーす

サウダージさん
[No.176]サウダージさん

おはよぅございます お久しぶりですぼ~だまんさん風邪治りましたか? 昨日実践いっって沖縄2初打ちしました。感想は…運よく連したら辞める方が堅いかもって… 甘も2台しましたが どれも初当たり軽く 一箱になるんだけど 回りが悪く すぐに持ち玉なくなってはまりくらって止め時、間違えるとマイナスになるし難しい  ぼ~だまんさんいつもおっしゃってる様にの罠にはまってますね 

ライムポトスさん
[No.175]ライムポトスさん

こんばんは
ぼーだまんさんのブログのファンです。
マイホは貯玉が2000発までしかおろせませんので、ぼーだまんさんの様には出来ませんが、ぼーだまんさんのパチンコや本業に対する真摯な姿勢に惹かれてレスさせていただきました。
パチンコには毎日は行けないのですが、行った時はプラス収支で帰って来られるようになりました。これもぼーだまんさんのブログを読んでからです。
ありがとうございました。

ぼ~だまんさん
[No.173]ぼ~だまんさん

サリンさん この時期ホールは稼ぎ時 よって本来は稼働を控えるのが得策です  よって仕事に集中すれば ホールに行く暇もない よってレスもできるんです

サリンさん
[No.172]サリンさん

blog引退されたんですね師走だから サービス業は 忙しいですよねアタシは 花屋&organic野菜 食品を 扱ってますパートで 気楽な身ですが八百屋サン 頑張って下さい。ストレス発散程度にパチもね

ぼ~だまんさん
[No.171]ぼ~だまんさん

サリンさん強いね~私 風邪かもしれないわ
パチプロも真っ青だね      
ブログ引退しました

サリンさん
[No.170]サリンさん

ぼーだまんサン 風邪かな?
体調しっかり戻して下さいね 
実は、今日は 仕事サボりんしちゃいました8日イベントだったので つぃ
昨日と違い 空席チラホラとりあえず、着席シーン。。。。
599回転確変1Set105回転確変Getそれから 10連打ち込み 残り山盛4箱575回転確変Get6連

時間なくなり 時短後即止め
換金9箱
軍資金3.6K換金6.6K

何とか勝てました

流石に、明日は 真面目に仕事行くつもりです
2ヶ月のパート代くらい
勝てました

後が  怖いなぁ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)