CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 61~70
ぼ~だまんさん
[No.169]ぼ~だまんさん

ふう~ やっとレスできた  皆さん 元気ですか?私は元気ではないですよって 今夜は家で大人しくしております  

さて サリンさん 遅くなったけどおめでとうございますそりゃ凄いわでも 気をつけてね  それが ホールの沖縄2の罠だからさ

今月は 普通に考えれば 既にホールは回収気味だから    上手く 立ち回って下さい  他の人達 最近忙しいのかな?

サリンさん
[No.168]サリンさん

皆さんこんばんは久々に 休みで 朝一から 沖海だぁと 張り切って行きましたが マイホ1には 1週間ぶりに既に、客飛んでました2.7K打ち諦めイベント台のガロへ10K諦め倖田來未新甘確7千で出たり、打ち込んだり今日の投資計4万4千沖海にて850くらいのハマリ台見つけ一か八かの台移動2箱弱持ち 着席。ハマリ続ける事。。1005回転目。。。残り僅かでキュ4人娘アップエイサーで確変そこから沖チャン1回含む20連チャン時間なくて 時短後即止め。。19箱換金。9万3千でした。。何とか勝ちにイベントでなぃ日の朝一は かなり、危険だと分かりました

ぼ~だまんさん
[No.167]ぼ~だまんさん

サリンさん それは違うね たまたま不運が重なってるだけだよ  

そうなると良いイメージがなくなり 打つ機会も減る 悪い事が続くと 普通 そう思ってしまうかもしれないけど そこから脱却すれば 更にワンランク上を目指せるよ  

貯玉は制限あるんだね 私のところは上限 手数料一切なし!この差は確かにデカイ

サリンさん
[No.166]サリンさん

レスありがとうございます貯玉出来る店では だせなぃんです何故か相性最悪なんです1パチ貯玉出来るのは 多分 たかが知れてるからかも?ケド 貯玉してても 2000発までしか引き出せなぃ
1パチ行く時の軍資金は、3千までかな甘デジで 増やして 海以外へとか エゥ゛ァへと 楽しんでます
勝ち月が 落ちると 1パチで 勝ち感を 取り戻したぃので貯玉出来る店で 出せないヘタレなんです

ぼ~だまんさん
[No.165]ぼ~だまんさん

皆さん こんばんは        今日は いかがお過ごしでしたか?          さて サリンさん  素晴らしいですねそういう気持ちでパチンコしてれば なかなか負けない
あまり欲ばってないし ゲーセン感覚ってのは良い私も ほぼ同じです  ただ 最終的には換金するのだから貯玉は4円が良いね 1円で貯玉できるなら4円は もっと貯まるはずですプロも そう言ってますよ

皆さん サリンさんを見習って頑張りましょう

サリンさん
[No.164]サリンさん

ぼーだまんさん 初めましてこんにちわ
昨日 書いたレス 弾かれてました長文だったのにアタシの貯玉は 1パチダケなんですマイホには なぃ?のか あるのか?みたぃな感じなんで。第2マイホ 第3マイホでは あまり 行かないのもあるんですが 勝ててないので 貯玉出来ず。。カードすら 作ってないです。マイホの店休日に 立ち寄るていどなので。。1パチには 勝つ気では 行ってなぃです時間潰し ゲーセン感覚で 行くくらぃかな
グランドオープンしたばかりだったので楽しめれば いいかなくらぃです

ぼ~だまんさん
[No.163]ぼ~だまんさん

皆さん おはようございますサリンさん どうもです潔くってのは その通りだと思います ついてない時はプロでもある当たりは 自力では ひけない 自力でやれる事は回る台を打つ駄目なら仕方ないよね

サリンさん
[No.162]サリンさん

みゆりんさんレスありがとうです
ギャンブラーは  気弱になると負けです
強気で野性?直感信じてレッツゴーです
潔くですよ当たるとラッキー負けても 諦めの着く打ち方をお互い 頑張りましょうp(^^)q

ぼ~だまんさん
[No.161]ぼ~だまんさん

まいちゃん 同じ意見ダヨ   しかしプロは何とかなりそうって言ってたよ私には無理 基本アマデジで沖縄2は たまに運試し 勝負機種じゃないよ

ぼ~だまんさん
[No.160]ぼ~だまんさん

サウダージさん客つきが良いなら 等価のホールでも良いかもしれませんが 単純に等価だから 勝てばデカイとか得だと思っていたらそれは違う それだと等価以外のホールは存在する意味がなくなり全てのホールが等価になってしまうからね まあ実際にそういう地域もありますがね 私の近所は全国チェーンは等価 ローカルチェーンは基本的に30個交換が主流で等価の方が少ないし遊べる つまり当たればデカイと思っている人は等価 遊びたい人は30個交換のホールに…
実際にトータル収支を考えると後者に軍配を上げます パチンコは当たりの回数ではなく 出玉で勝負です  同じ当たり回数で 換金して 前者と後者 どっちが得かって事です それとそこで貯玉すればしない人に差をつけれる 更に止め打ちすればやってない人に差をつけれます
いかにやってない人に差をつけるか?

私の行っているホールは台は  1000台 大きいホールですよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)