CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 31~40
ぼ~だまんさん
[No.199]ぼ~だまんさん

沖縄2に助けられてる 今夜はまさかのオスイチ 14連チャン 即止め プラス7万円也 これで年末年始の5連敗を完全に取り返し 逆にプラスに転じました

ぼ~だまんさん
[No.198]ぼ~だまんさん

サウダージさんおめでとうございます アマデジは 基本ですが今は回らないので腕で勝つのは 難しいです ホールは稼ぎ時だからねどうしても 行きたいなら 沖縄2で運任せ本来ホールに行くべきではあらませんだから 負けても言い訳してたら駄目なんです 今月は いかに負け額を抑えるかですね

サウダージさん
[No.197]サウダージさん

ぼ~だまんさん こんにちわ(^-^) 遅ばせながら明けオメでございます ブログ拝見してます~ この間 メ入り出玉状況載ってましたね すごいなぁ…わたしまだ貯玉てやった事ないんですよね今年は貯玉できる程勝ちたいな~ 新年初打ちは4日にのぞきいったついでに少しだけ遊んできましたよ とりあえず3 4日はでしたね… 夕方いきましたが空き台探すのも一苦労でした 
 ぼ~だまんさんの沖2の一撃も あっぱれでした たまには甘デシ メインで浮気もありですね

ぼ~だまんさん
[No.196]ぼ~だまんさん

たまに勝ち報告します 沖縄2で一撃 ブラス 10万円      たまに運だけで勝ってもいいかな?

ぼ~だまんさん
[No.195]ぼ~だまんさん

たまに勝ち報告します 沖縄2で一撃 ブラス 10万円      たまに運だけで勝ってもいいかな?

ぼ~だまんさん
[No.194]ぼ~だまんさん

皆さん こんにちは 昨日の初打ち 後半盛り返して なんとかマイナス1万円で抑えれましたこれで暮れから 4連敗です勝ちたいか?のスレタイにふさわしくない実戦が 続いてます      しかし 肝心なのはトータル収支ですからね  慌てたら駄目なのは わかってます

ぼ~だまんさん
[No.193]ぼ~だまんさん

ポコさんサウダージさん  皆さん      あけましておめでとうございます          皆さん 初打ちは?私は今日 朝イチから行ってきます うまく遊べるといいなあ

サウダージさん
[No.192]サウダージさん

ぼ~だまんさん こんばんわ~(^-^) 今日は、ぼ~だまんさんの師匠(笑)の長男さんを囲んで賑やかな食卓でしょうか 今年はぼ~だまんさんので たくさん勇気づけられましたし参考になりました。ありがとうございます わたしの初打ちはまだ少し先になりそぅですが年間収支プラスに持っていけるような立ち回りに望みたいです
 昔のぼ~だまんさんチラっとみたんだけど教授みたいでなかなかよかった(笑)今のアバもなかなか先生ぽくて素敵です

今年ものこりわずかよいお年をお迎え下さい 
 八百屋さんの繁栄ともども応援しています~☆彡

ポコたんさん
[No.191]ポコたんさん

ぼーだまんさん
サウダージさん
皆さんご無沙汰したした。
お久しぶりです。
ポコは今日までお仕事です。
今年は色々お世話になり勉強させて戴いてありがとうごさいます。
来年も宜しくお願いします
いいお年迎えてくださいねー。
(#^.^#)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)