CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 71~80
age嬢まぃ☆さん
[No.159]age嬢まぃ☆さん

沖縄2では確変、時短の止め打ち難しいですね
大海では時短で500円前後稼げたのに

サウダージさん
[No.158]サウダージさん

なるほど…なるほど…大変分かりやすい説明ありがとぅございます 当たりよりも 玉をどれだけ無駄なく獲得するかですね これから 保留3でとめてダラダラじゃなく意識して打ってみようと思います ボーダーラインもこのサイトで調べてみたいと思います。 でも 基本的にぼ~だまんさんは等価じゃない店の方がおすすめなんですよねぇ?うちの近辺 等価じゃない店探す方が難しいかも 等価でまわれば一番いいんだけどね まだまだ開拓しないと駄目ですね 
 やっぱ ぼ~だまんさんのいってらっしゃるは 客つき良くて大きい お店ですか? 
 近くの等価じゃないの駐車場みてる限り暇そうで ついつい居心地の良い大型店にいってしまいますぅ

ぼ~だまんさん
[No.157]ぼ~だまんさん

サウダージさんこんばんは アマデジは負けても よほどついてない限り 大した負け額にはならない良い台で良い打ち方をすれば ほぼ勝てますよ台が嘘を つかない ただし逆に回らない台悪い打ち方してると まず勝てない ミドルと違う 運良く勝てる事はほとんどないですよこれを聞いて さて あなたなら どっちを選ぶアマデジは腕次第  ミドルは運次第極端に言えばねボーダーラインは交換率によって違うので…  このサイトでも調べれるし その方がオススメですただ 私は30個交換のホールで貯玉プレイしてるので 現金投資よりボーダーラインが下がります
保留3で止めて玉は盤面上に流れてるので その玉がヘソに入るかもしれません 保留4で止めていたのではそのようにヘソに玉が入ると 無駄になりますからね これをオーバーフローと言い一個につき40円の損害ですとにかく細かい事の繰り返し当たりの回数ではなく どれだけの玉を獲得するかと考えれば そういう打ち方になるのが普通 わかるかな?

サウダージさん
[No.156]サウダージさん

こんばんわ~ ぼ~だまんさん連勝ストップて書いてあったし あれって思ったくど すごく可愛い負けですね 甘の魅力もこれからどっぷり味わいたいし まずわ優良探し 
 ぼ~だまんさんは甘やるにおいて1kで どれくらい回せたらベストだとお考えですか?あと 保留4つじゃなくて3つ入れた時点で止めた方がよいのですよねぇ?
 色々聞いてスンマセン参考にさせてもらいますっ

サリンさん
[No.153]サリンさん

レスありがとうm(._.)mです
確かに に2万くらぃないと 淋しいんですが

今は  しがなぃパートなんで

給料日でも 軍資金淋しい事も
ケド、ギャンブラーなアタシ甘デジ行かず ついつい、海へ
当たる時?ってか  勝てる時は  何故か  低投資なんですよいつもで  勝ち金で   負けて ドツボにハマリますが今月も 給料入って支払いして 残金18000スタートで  今 所持金9万になりましたピーク時は 14万くらいだったかな
パチに行った回数は5回ですうち 負け1回。沖海2でですケド  先月は 玉砕して 自粛してました
何回か 旦那と連れパチして ストレス発散
しましたが、旦那のマイホは  2パチ 1パチ 0.5パチ 5スロ 2.5スロのディスカウント店
旦那には  1パチで気晴らししてるよと  ゆってるけど  4パチ派のアタシには 換金可能なゲーセン打てるダケましかなって感じですケド、並んでは、打ちません。。。喧嘩になるから笑 

みゆりんさんのblog楽しいですよ
最初から見てる時リアル小説見てるみたぃでハマリましたアタシもガロはまってる時は天国と地獄でした

ぼ~だまんさん
[No.152]ぼ~だまんさん

ちゃーこさん どうも      バグって 結構あるんですねパチンコをよく理解してる人なら それは仕方ない事らしいですが        
貯玉の件 参考に なりました そういう様な事になったら大変あまり貯め過ぎは禁物 気をつけます

ぼ~だまんさん
[No.151]ぼ~だまんさん

皆さん どうも昨夜は眠い目をこすりながらやっとけさでブログアップ…その後 爆睡 

さて サウダージさん 財布の件 お気遣い ありがとうございますしかし その損害の10倍取り返してますよやれば できるんです  アマデジは海以外でも 釘さえ良ければ有効だと思いますが私の場合 保留3個止め ステージ止めを徹底してるので オヤジ打ちに比べて時間効率が落ちる そのぶん 時間効率の良い 海シリーズで打つ必要があるのです ほとんど夜の勝負なのでそうなります  
ある程度 長時間打てるなら仕事人とかも 良いかもね

age嬢まぃ☆さん
[No.149]age嬢まぃ☆さん

みなさん初めてましてです
収支管理帳って公開できるんですか?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)