CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 111~120
マックス野郎さん
[No.116]マックス野郎さん

皆さん こんちわ
ここのスレに
☆みゆりんさん☆いらっしゃいますね大ファンなんでサイン欲しいデス

マックス野郎さん
[No.115]マックス野郎さん

ぼーだまんさん 
おはようっス
またまたお邪魔してます。沖縄2 まだ打ってないんですけどパチ知識関係ないてアホみたいにひたすら打つバカ野郎なんでいい加減少しは勉強させていただきます
宜しくお願いします
ちなみに昨日牙狼で1K,10Gの台をひたすら打ちまくって来ました。勿論 撃沈でした

マユLoveさん
[No.114]マユLoveさん

ぼ~だまんさんみゆりんさんポコチャンサウダージさんおはようございます
まいさんマックスさん初めてまして
ぼ~だまんさん‥今の私にとっては少ない資金で500円でも1000円でもプラスで帰れるのは嬉しい事ですよだから昨日両隣の波に乗れて出たからホッとしました
今日は仕事で~す
みゆりんさん仕事お互い頑張ろうね
ポコチャン風邪早く良くなりパチれると良いね

☆みゆりん☆さん
[No.113]☆みゆりん☆さん

おはよー
冬眠してもお店は開けなきゃね。
今日も仕事にパチに頑張ってね

ぼ~だまんさん
[No.112]ぼ~だまんさん

マックスさん いらっしゃ~い来る人は拒みませんよ    ここに来る人を全員勝ち組に!目標です あくまで目標だからね 高く設定しました      ポコさん 旦那様が正しいと思います 風邪をひいてるなら まず風邪を治すこれが一番です私は風邪をひいたら行かないし風邪などひかないよ気持ちの問題でも あります こちとら八百屋 息子二人に仕送りしなきゃならないし風邪なんか 寄せつけませんただ馬鹿なだけかも

ポコたんさん
[No.111]ポコたんさん

マックスさん
こんばんわー、
ちゃーこさん見つかってお互い良かったよねー
ぼーだまんさん
皆さんおやすみなさい

ポコたんさん
[No.110]ポコたんさん

ぼーだまんさん
甘デジは地獄みないですかー?
努力ですよね。
ぼーだまんさんの。
ポコまず禁パチとけないとパチンコいけませーん。
て言うより早く風邪治さないとです。
今度甘デジ打って見ますー

ポコたんさん
[No.109]ポコたんさん

ぼーだまんさん
ポコの禁パチはもうとけてもいいんだけど、旦那が、ポコは風邪ひいてるから治るまでパチ行かせてくれないんです。
10日から締め出すんですよね。
やっぱりボーナス時期だものね。皆さんボーナス相当減らされてるみたいだけど、、、
それまでにパチ行きたいんだけど、、、
旦那パチ嫌いだから余計に煩くて、、、です。
これが禁パチ解けた後の禁パチの訳です。

マックス野郎さん
[No.108]マックス野郎さん

ぼーだまんさん 初めまして お邪魔します
ポコたんみーっけ
ちゃー姐 捜してたぞ
皆さん お邪魔しました
m(__)m
また寄らしてもらいます。

ポコたんさん
[No.107]ポコたんさん

マユさん
今日パチ勝ち
おめでとうねプラスよかったねー。
10日前そんな事あったんだー
大変だったねー。
皆、消えちゃって
ポコなら落ち込む。
マユさん頑張ってねー。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)