CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 131~140
ちゃーこさん
[No.96]ちゃーこさん

ポコちゃん禁パチなり
ちゃーこも金欠にて禁パチやっち
帰って来たぞな

ポコたんさん
[No.95]ポコたんさん

ぼーだまんさん
こんばんわー、
ブログ拝見させてもらいました。
参考になりました。いつも有り難うごさいます。
ポコも収支付けたくてこのサイトに登録しました。
その内に作るようになり皆様とするようになりました。
今は禁パチでパチ行けないから辛いです。
我慢我慢です。

ぼ~だまんさん
[No.94]ぼ~だまんさん

皆さん こんばんはちゃーこさん いらっしゃ~い来る人は拒みませんよ

それにしても 男来ないな~  いいかもしれない えっってか        

みゆりんさん 残念でしたね やっぱりホール選びは重要ですよ単純に稼働の良いホールじゃないと駄目だと思います  

マユさん 見ながら寝た?風邪ひかないでね今日はどうだったのかな?気になります


ブログアップしてあります みんな読んでね

ちゃーこさん
[No.92]ちゃーこさん

ポコちゃん見っけ
ぼ~だはん、おぢゃまするっち
初めてなり
ちゃ~こっちゅーモンっち
よろしくどーぞ。
また来るっち

ぼ~だまんさん
[No.91]ぼ~だまんさん

まぃちゃん    しばらく    ほう~ 最近調子いいみたいだね          まぃちゃん ここのスレは    勝ちたいか?  よって あなたをご意見番に任命するよ    何か アドバイスがあればお願いします それにしてもすごいね

ぼ~だまんさん
[No.90]ぼ~だまんさん

皆さんちわ少しは 参考になってるみたいでよかった 参考にしても  それを生かすも殺すもあなたがた次第ですよ
ポコさん 収支管理帳は 見られたくなければ公開しません9 10月から つけてたけど退会したので…    そこは 記憶の範囲でしるしてあります 11月の日別収支をみると いかにもアマデジをメインに打ってるって 解ると思いますよ皆さんも収支管理帳を活用してみてはいかがかな?  負けてる人は特にです 人間の記憶は曖昧なので それだけでも何か変わる可能性あります

☆みゆりん☆さん
[No.89]☆みゆりん☆さん

ヤハリ呆けてる私
m(_ _)m
マユちゃん
ポコちゃん
2度目の挨拶でした。やっぱり年とると物忘れ酷いね~
多分これからも多々あると思いますが見逃してね

☆みゆりん☆さん
[No.88]☆みゆりん☆さん

まいちゃん
マユちゃん
ポコちゃん
ご挨拶遅くなりました。



ブログ読んでくれてありがとう

今後とも宜しく

マユLoveさん
[No.87]マユLoveさん

ぼ~だまんさんみゆりんさんポコたんさんサウダージさん皆さんおはようございます
月・火曜と仕事で忙しかったヨ~
夕べはぼ~だまんさんのスレ→新しい方から読んでるうちに‥眠ってました
ポコたんさん‥‥私はも頭ではわかってるつもりでもまだまだ勉強不足かなお互い頑張ろうね
今日は休みで~す
10時に整体予約行ってからパチは考え中

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)