CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 11~20
ぼ~だまんさん
[No.219]ぼ~だまんさん

アマデジメイン?貯玉プレイですか?東京は日によって 貯玉手数料無料の日があると 長男から聞いてますなみちょさんもきっとうまくやっているんでしょうね      私は最近はついてないです

なみちょさん
[No.218]なみちょさん

こんばんはぼーだまんさんの打ち方が自分と似てたもんですから確かに負ける方が難しいですよね自分もアマチュアですが最後に給料おろしたのいつだか覚えてないっす

ぼ~だまんさん
[No.217]ぼ~だまんさん

なみちょさん何に賛成?ブログですかね?

ぼ~だまんさん
[No.215]ぼ~だまんさん

誰も来ないな勝てる可能性あるのになあ  話しが しにくいなら ブログを参照

ぼ~だまんさん
[No.214]ぼ~だまんさん

サウダージさんおめでとう  とりあえず楽しめたようで 良かったね    

そう アマデジでも ハマる時はありますが 慣れてくるとハマるのも これもパチンコと考えられるようになる 要するに単なる途中経過です 1年後にプラスかマイナスかを考える その為には無駄玉を出さない  今日は それができたようだね

ホルコンについて ブログで述べましたが案の定 反映されてない        当たりは 平等にやってくるからね

サウダージさん
[No.213]サウダージさん

こんばんわ 今日は甘でオスイチしました 15Rも引けて~ あれよとゆうまに3箱。それまでガロや沖哲也でやられた分の損失補償ができました 運よく甘で助けられました 元になったのでまた懲りずにMAX機種で最後遊んでしまいましたが サクサク当たると気持ちいぃですね。でも今日は甘でも630のハマりみました  
 今日は特に気を付けて1玉1玉大事に打ったつもりです 食パンのパッチワンつけて

ぼ~だまんさん
[No.212]ぼ~だまんさん

ん?ホルコン?ホールコンピューターの略だけどただ 出玉とか回転数を管理してるだけなんだよ オカルト的な事はありません ねんのため

サウダージさん
[No.211]サウダージさん

ぼ~だまんさん ありがとぅ またまた勇気づけられました(^-^) 負けては反省の繰り返しでがんばります最近 他の方の影響でホルコンも気になって勉強中です~ 甘はあまり関係ないみたいですけどね…

ぼ~だまんさん
[No.210]ぼ~だまんさん

サウダージさんドンマイ  あなたは 種をまいている よい実がなるかは肥料をやって コマメに手入れする コツコツやっていると結果は必ずでますよ努力に勝る天才は いないからね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)