CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.1486]メルぱぱぴぴさん

全く言われるまで気づきまへん
でしたゴメンなさい
きつく言い過ぎました

ゆぅちぃんさん
[No.1485]ゆぅちぃんさん

最近blog書いてて あんまかまってあげれなかった 話だけど 
そりゃ 寂しかったけど 仲間いるものそれは理由にはいらない
blog書くんは自由なんだから構わない

メルぱぱぴぴさん
[No.1484]メルぱぱぴぴさん

うん、ワシが悪かったんやな、
ゆぅちんの
レスで返事無いのたくさん
あるもんなあ
今後もそういう事は言って
くれへんかな?ただ、と
サンキョー以外ならヒース
とかで話そ?ワシも正直
色々建てすぎたから、
他の人のもしばしばホッタラケんなっちょる………
今日も………分かるかな?

ゆぅちぃんさん
[No.1483]ゆぅちぃんさん

うちかて 出したら 仲間を見捨てることになるんやから 辛いんは わかるよね? ぴぴちゃんがつらいんかて わかってるよ
でもね そうやって 退会を口に出されると ぴぴちゃんもつらいんやろけど 私かてどうしたらいいんかわからない
うちが行かないからって 駆け引きみたく 言わないで

ゆぅちぃんさん
[No.1482]ゆぅちぃんさん

昨日かて ヒースで 少し厳しい…て言ったけど 私からしたらおもっきし厳しかった
うちが 気を使って 構わないって 言っても全く気づいてないやんかどんだけニブイんよ

ゆぅちぃんさん
[No.1481]ゆぅちぃんさん

あれは正直 更に追いうちかけられて もういいやて なったよ
ぴぴちゃんからみたらそう見えるんやね
いままで うち ぴぴちゃんいろんな仲間きたけどスルーしてるつもりないよ本当に凹んでたから 挨拶が飛んでるだけだよ
ぴぴちゃんなんか いっつも私のレススルーしまくってるやんか
時々拷問うけてんのかなってなるときあるよ 
ぴぴちゃんからしたらそんなつもりないんかもやけど 私からしたら自分のこと 棚にあげて 私のこというんて思ったよ

ゆぅちぃんさん
[No.1479]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃんは………
前から何回かあったけど
頼って頼っていう割には うちの話聞いてないよね
そりゃ 忙しいんわかってるし うちがレス沢山するから混乱するんわかるよそれはうちが悪いけど
今まで 何度か出しよか悩んだ時があったよ
ぴぴちゃん全く気づいてないやろけど はにちゃん 大体気づいてた
はにちゃん鋭いから いつもそれで踏みとどまってた
私ね 一昨日かな
パチで 凹み入った日あんとき パチやめよかなて思う位凹んでた。ただ単に当たりひけなかっただけだけど
うちがあんときに みんな声かけてくれてたけどスルーしてたからぴぴちゃん うちにしたでしょ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1477]メルぱぱぴぴさん

よほどの考えがあるから
こそやろうから、軽々しく
とかは思わんよ?
今までワシはリュークし過ぎて
自分に関する辛い事すごく
見てるから………
たいていの事は平気だよ!

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)