CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.1527]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃんねたかな(≧∇≦)? 
遅くまでつきあわしてごめんね
おやすみなさい
こんな私ですが
またパチンコ話等絡んでやってくださいませp(´⌒`q)

ゆぅちぃんさん
[No.1525]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん
シ~
て 覚えてくれてたんや
ラブラブに いくん間違えてミドルにいってたしね笑 6Pめの同じ機種やからって いわれたん覚えてる
はにちゃんが 許してくれたよ

メルぱぱぴぴさん
[No.1524]メルぱぱぴぴさん

よう覚えちょるよう!
倶楽部にラブラブ~
スロットまであったなあ?
(;´Д`)y─┛~~

ゆぅちぃんさん
[No.1523]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん?反映おそいだけだよ
こうやって夜中話してるとね 時々 前みたいに4時とかまで 話してた頃思い出します(≧∇≦)
ぴぴさんは覚えてるかな?
て もうすぐ2時だねぴぴちゃん仕事やから 寝かさなきゃやね
かぞえましょう

ゆぅちぃんさん
[No.1522]ゆぅちぃんさん

ぴぴリュークだね笑 

ん?隠す事でもないし
やましいないし
正直っつったら正直なんかな? 
ぴぴさんは……………………
φ(=。_。) リューク様

メルぱぱぴぴさん
[No.1521]メルぱぱぴぴさん

また飛んだかなぁ?
おやすみなさい
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1520]メルぱぱぴぴさん

プッ!ある意味正直もん!
の事なぞ言わな分からへん
やんか?ワシ3時間あれば
誰だろうとその人の出入り
全部リュークでけるゾ!
はにちゃんは
くのいち………φ(.. )メモメモ……

ゆぅちぃんさん
[No.1519]ゆぅちぃんさん

の話は余計やったね
ごめんなさい
拗ねてんのがね カワユスだからなぁしゃぁないやっちゃ

ゆぅちぃんさん
[No.1518]ゆぅちぃんさん

なに
はにちゃんはクノイチさんだったのか知らなかったよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)