CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.1456]ゆぅちぃんさん

そんなこともあるんだね
ちゃん 怒られたのかな
メルシーちゃんか ぴぴちゃんかどっちかな

ゆぅちぃんさん
[No.1454]ゆぅちぃんさん

ん
元気なったかな
(≧∇≦)デヘヘ
зззззззз┏┛
まってぇワリンちゃぁん

メルぱぱぴぴさん
[No.1453]メルぱぱぴぴさん

デヘデヘ!デヘデヘ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛ ワリン・チャ~ンス♪

ゆぅちぃんさん
[No.1451]ゆぅちぃんさん

メルさん反省してるし
私も言い過ぎたかなって 反省してたよ
許さないなら もともときてないし
何より 毎日パチ話とかしてるのが当たり前になってるから 会話ができなくなるほうが辛いなぁ
(≧‐≦)ハラハラ

メルぱぱぴぴさん
[No.1450]メルぱぱぴぴさん

いえいえこちらこそ
(。・_・。)ノドキドキ!

ゆぅちぃんさん
[No.1449]ゆぅちぃんさん

最初は 許さへん
て思ってたけど
一蓮托生だから 許します
言い過ぎてごめんなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.1448]メルぱぱぴぴさん

ホンマにゴメ~ン
(マリンちゃん風)
また来てくれるかなぁ?
(。・_・。)ノプヒー!

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)