CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.1476]ゆぅちぃんさん

理由は いうけど その前に
うちが 今日のこと軽々しく言うと思う? ぴぴちゃん うちが好きなん理解してるやんね? 
一番うちが 居候してるとこだよそれは分かってるやんね?なんでかわかるやんね?何度もいうけど みんな好きなんよ大切な方のだよ
気の合う仲間がいるもの
はにちゃんは特に気があうし
あそこのには癒されてる
が 傷つくんはわかってたよ
悲しませるんもわかってた

メルぱぱぴぴさん
[No.1475]メルぱぱぴぴさん

だったらきちんと理由を
述べて下さい!ワシは
どんな事でも受け止めます!
それが君と掲示板に残った時に
自分自身にたてた掟です

メルぱぱぴぴさん
[No.1474]メルぱぱぴぴさん

もう来ないならば、ワシは
明日中にはお世話になった
に挨拶をして退会します
今までありがとう

ゆぅちぃんさん
[No.1473]ゆぅちぃんさん

ちょっとまって
大所帯になったことは全く関係ないよ確かにうちは大所帯苦手だよ
でもは別格だけど? 
みんな好きだから

メルぱぱぴぴさん
[No.1472]メルぱぱぴぴさん

そして、君が来ないなら
存続させる理由がありません!
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1471]メルぱぱぴぴさん

君がワシのには一切来ないて
言った事に、ワシは一番
傷つきました!ワシが今言える
事はこれが全てです
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1470]メルぱぱぴぴさん

鈍感だ鈍感だで片付けられて、
言われなきゃ分からない人間は
どうやって分かればええの?
他の絆を断ち切ってまで、
君と掲示板に残るために
してきた事はどうなるの?
リアルが大変やからとかの
理由なら分かるよ?
この中の問題なら、尚更
言ってほしいよ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1469]メルぱぱぴぴさん

他のに遊びに行っても、
違う人に色目使う事も無いよ
言いたい事何でも話しなよ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1468]メルぱぱぴぴさん

ワシは何言われても平気だよ!
本音は分かってるハズなんに、
どうしてもう来ないとか
言うの?最近忙しくて、を
ほっといたわりに、ブログ
更新やらして、あまり話し
出来なかったのも、
気になってたんよ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1467]メルぱぱぴぴさん

太陽に人増えたの関係
してるよね?
ちなみにはスロ全に大切な
人おるんだよ?
はにちゃんまで
来れなくなるんよ?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)