CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 51~60
メルぱぱぴぴさん
[No.1497]メルぱぱぴぴさん

ああ、ゴメン!ワシや
米米クラブの歌入れたら
アカンかった!

メルぱぱぴぴさん
[No.1496]メルぱぱぴぴさん

旦那っ!!……………
レスが飛んでまっせ!
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1495]メルぱぱぴぴさん

ああ、ゴメン!返事するワ?
こないだ言った事覚えてる?
ワシはある一人の挙動で
気持ち左右されるて話……
何気にスルーしたな

ゆぅちぃんさん
[No.1492]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん 
には 返事返してあげてね
せっかくお客様きてるんだからね

メルぱぱぴぴさん
[No.1491]メルぱぱぴぴさん

うん?建てたいん?
今なら別に構わへんと
ちゃうかな
手を貸して欲しいなら貸すし、
余計な事なるんなら、
関与せえへんから、建ててみ?

ゆぅちぃんさん
[No.1490]ゆぅちぃんさん

1487は私の勘違いだからごめんなさい
ぴぴちゃん
あとね ぴぴちゃんの気持ちもわかってるけど頼りない私やから
のとき 
は建てないて自分のルール作ってたけど さすがにあのときは はにちゃんも私もなきこだったから 本当に建てよう思った
ぴぴちゃんに相談というか話したとき ぴぴちゃんは ぴぴちゃんなりに私を心配してくれて 主は大変だし まして私は全部したから
心配やったんや思うから においでっていってくれたんは理解してるよ
でもね 正直背中押して欲しかった感はあったよ
なんだか 鳥かごにいるみたいだった

メルぱぱぴぴさん
[No.1489]メルぱぱぴぴさん

仲間をダシにはしたくないケド、はにちゃんまた
悲しませるんはダメやし……
堪忍したってくりゃれ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1488]メルぱぱぴぴさん

なので、今後とも言いたい事は
話して来て下さい<(__)>
お願いします!
みんなには悪いケド、
本音の本音なんで、それだけは
譲れません!

メルぱぱぴぴさん
[No.1487]メルぱぱぴぴさん

退会云々に関しては、
駆け引きとはちゃいます!
ワシは本当にそのつもりで
今まで居てます!
それだけは本当ったら本当!

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)