CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.1517]メルぱぱぴぴさん

それは大事な話しちょるんに
違うの話するからや
(。・_・。)ノチモチモ

ゆぅちぃんさん
[No.1516]ゆぅちぃんさん

(=。_。)?ちもちもやなかったかなあらカンツガイ拗ねてるんか思ったけど

メルぱぱぴぴさん
[No.1515]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
はにちゃんは
何気に分身の使い手やぞ
ここも前にまめりんで
紹介したるから知ってるよ?
レス疲れるから、はにちゃん
お気に入り減らしたんよ?
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1514]ゆぅちぃんさん

ありゃ
それは
わざとやないからね
うちなら(-_-#)だろなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.1512]メルぱぱぴぴさん

プッ!本人気づいてへんが、
たまに、ますやん
別で違う子に付きのレス
入れるから、誤解されるワ?
きょうちゃんの
悩みのタネや………

ゆぅちぃんさん
[No.1511]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん まじっすか
いや どのみち謝るのは謝るから いまいきます

メルぱぱぴぴさん
[No.1509]メルぱぱぴぴさん

はにちゃん
ここも見てるよ
許す許さないて…………
だったらできちんと
明日はにちゃんに
言いなはれ………
ワシもはにちゃんには
改めて謝るよう!
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1508]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん 
知ってる
紫さんと 似てるね数字好きそうやねなんか 面白そうなかなと思って
ん?なんもないよあっ きいてないか笑 やっぱ仕事だよね
そろそろ眠いかな?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)