CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.1538]ゆぅちぃんさん

むくちゃん 
なにいってんの
なっちゃんがしたときすごいは迷ったんだよ
言い出そうか悩んだの
だけど自信なかったから
やから後悔したくないから 言ってみた
いまは ぴぴちゃんも助けてくれるし
むくちゃんが なんで 他に行きにくいかも分かってるよ
ただ 言わないだけあっいってるわね笑 
次たてても どやろね?大所帯にはならん気が
うちは ちなみ残ってほしいよ
なっちゃんは 元々きまってたし やけどなっちゃんひょっこり帰ってきそうだしで辛くなったら ぴぴちゃんやむくちゃんに相談するし

むくまろさん
[No.1537]むくまろさん

メルぱさんありがとうございます……そもそも、サンキョーのはなっちぃがなった事でみんなが集まって話出来る様にとの配慮でしたよね……なんか今更ながらお邪魔するのはって……思ってしまって

むくまろさん
[No.1536]むくまろさん

メルぱさんゆぅしゃんちと出かけてましたぁすいませんゆぅしゃんありがとうねぇ(^o^)めっさうれしいけどねゆぅしゃんがなった事はなんでかわかってるしまた新たに前にもましてたくさんの仲間が集まってくるはずしたらゆぅしゃんに負担かけてしまうしメルぱさんの負担も増えてしまうょ……私みたいなものにそこまで言ってくれる感激するみっぺさんはくぅちゃんあるねベンクンも知り合いだねぇたくさんのあるけどどっかでつながりあるんやね……私みたいなんが残っていいんかいなぁ??正直気持ち揺れてるのごめんですぅ

メルぱぱぴぴさん
[No.1535]メルぱぱぴぴさん

むくたん
もしまだ残るなら、
サンキョー使ってネ?
今あそこは住人おらんし、
ワシもゆぅちんも必ず
から!たま~に、
みっぺちゃんて、くうちゃん
好きの子が来るケド、
話し合うハズやから………

ゆぅちぃんさん
[No.1534]ゆぅちぃんさん

むくちゃん
ありがとう
わかってたよ
むくちゃん いきづらいんやろなぁて思ってたから
みゃーちゃんも大所帯みたいやね良い麺あれば悪い麺ありやし
むくちゃんもし いてくれるなら 私建てるけど? 
全になるけど
うちも むくちゃんだよ
いてくれたら嬉しいけど
でも うちに気を使って いるねは ダメだよ

むくまろさん
[No.1533]むくまろさん

ゆぅしゃん長文書いた

むくまろさん
[No.1532]むくまろさん

ゆぅしゃんありがとうねぇ正直な気持ちを→ベンクンはびっくりしたけど自分でも不思議と冷静に受け止めれたの少し前に脱会する言ってすぐに戻ってきたでしょあの時のほうが凹んだょメルぱさんもゆぅしゃんもにっていつもあったかく言ってくれるのうれしいんやけどねなんかさぁ……やっぱり行きづらいょそれにここのもダメだしね……なんかね雑誌コーナーの掲示板出来るって聞いたんだけど定かちゃうしねみゃ~は知り合って間もないんだけどみゃ~もあそこはたくさんの仲間で何度かスルーもされたりね人の出入り激しいと見落としとかあるしね気にはしてないけど……ゆぅしゃん大好き←キモイ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.1531]ゆぅちぃんさん

むくちゃぁぁぁぁん
あんときに なっちゃんいって本当に良かった思ってる
こうやって むくちゃんに出会えたし
楽しかったよねいまでもハニカミさんです笑
むくちゃんは 歳わからないけど お姉ちゃんみたいで 大好きだよ
チェリーガールきくとむくちゃん思い出すよ
むくちゃん
やっぱいなくなっちゃうの? 
居場所無くなったなんて言わないでねいつでも むくちゃんきてね 
いつでも帰ってきてね
居場所あるし
いてくれたら私は嬉しいよ

むくまろさん
[No.1530]むくまろさん

メルぱさんゆぅしゃん今晩はですぅにって思ってましたが……メルぱさんほんまにありがとうございました何かあった時にはいつも声かけしてくれてうれしい限りですぅゆぅしゃん出会った頃はめっさハニカミやさんで毎日くぅちゃんで盛り上がってたね女三人で夜中になる事しばしゆぅしゃんの事はも~なんも心配いらないねメルぱさんこの前みたくすれ違いにならない様にねぇいつまでもひょっこり帰ってくるかもです

メルぱぱぴぴさん
[No.1529]メルぱぱぴぴさん

飛んだかえ?
こちらこそヨロシコ!
オヤチュミ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)