CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.1507]ゆぅちぃんさん

(=。_。) 
はいりずらいから
はにちゃん呆れちゃったし(=。_。)
自業自得だもんねはにちゃん許してくんなきゃ帰れないもん

メルぱぱぴぴさん
[No.1506]メルぱぱぴぴさん

ますやんは
紫さんに勝るとも劣らない
専業者やんな?
ワシも付き合いあるし……
計算式なら一番ちゃうか?
きょうちゃんの
大事な方や……
明日も仕事だよう!

メルぱぱぴぴさん
[No.1505]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
答なってへんよ
ワシのにまた来てくれるん?
サイトに残る残らないて
聞いてるんちゃうよう!

ゆぅちぃんさん
[No.1504]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん
ごめんなさい
反映遅かったから ちょっと計算してました
 残るのは残るよて 私辞めるとはいってないよ?

メルぱぱぴぴさん
[No.1503]メルぱぱぴぴさん

ン?結局残ってくれるん?
ワシの事よりそののが
大事なん?

ゆぅちぃんさん
[No.1502]ゆぅちぃんさん

そういや ケイジ出 玉詰まったら
旦那!玉が詰まってまっせ!ていわれたような? 
明日も仕事やんね?おやすみなさい

ゆぅちぃんさん
[No.1501]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん 似合ってるよ
ごめんね
ちと電卓と戦ってた
ちょっと面白いたてはった方いらっしゃって計算してたけど 私の電卓累乗できないです

メルぱぱぴぴさん
[No.1500]メルぱぱぴぴさん

ヒナチに
見せちゃったケド、
アバコンのアバター披露スルー♪てか、寝たんかな?
明日からも来て下さいネ?
(。・_・。)ノ
おやすみ(σω-)。о゜

メルぱぱぴぴさん
[No.1499]メルぱぱぴぴさん

まあ、ええよ
寝る間際のレスやったし、
見落としたかも知らん………
例えば~~♪
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1498]ゆぅちぃんさん

ん?スルーったかな
ごめんなさい

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)