CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.1466]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん
こんばんわ
ぴぴちゃんにとってはたわいないことでも 私にとっては重要だったり。
ちゃんが言うようにぶつからなあかんときはぶつからなあかんだろけど 私が本音を言ったら 傷つけてまうの分かってるから 言えない。

メルぱぱぴぴさん
[No.1465]メルぱぱぴぴさん

あ、アバは戻したよ?
きちんと話そ!
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1464]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
はにちゃんの
言う通りや!本音で話そ
前にも言うたやん?
言いたい事は言うようにて!
ワシはただでさえ鈍チンやさけ、言われな分からんよ?
ワシは昨日は呼びかけても、
ワシの名前省いたレスもろて、
正直カチンと来たんよ!
ワシ何かしたっけ?
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1462]ゆぅちぃんさん

ぴぴちゃん
アバ初期化したんやね
わかりましたぴぴちゃんがそういうつもりなら 私もそうする

メルぱぱぴぴさん
[No.1461]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちんと
話したいからヒース
行ってるんやん?
ゆぅちん来ないなら、
太陽、サンキョー以外は
閉めて退会するワ!

ゆぅちぃんさん
[No.1460]ゆぅちぃんさん

ん? 
ぴぴちゃんなの?ぴぴちゃんって呼ばれてるのん?メルさんやなくて ぴぴさんだね
カワユスなアダナだね

メルぱぱぴぴさん
[No.1459]メルぱぱぴぴさん

ぴぴはワシ自身のあだ名だよう!(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1458]ゆぅちぃんさん

メルシーちゃんと ジェンヌちゃんかぁ
ぴぴちゃんかとおもってた
メルシーちゃんはオスなのかな

メルぱぱぴぴさん
[No.1457]メルぱぱぴぴさん

メルだよう!ちなみに
もう一匹はジェンヌて言うよ!
(。・_・。)ノウコンノチカラ!

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)