CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 121~130
ゆぅちぃんさん
[No.1424]ゆぅちぃんさん

そういえば
メルさん 
沖縄さわったかな?
最近 さわってないなぁ
マックス以来 
に恐怖ありありやから
でも沖縄は 
16ひきやすいから すきなんだなぁ
まぁ。
沖縄モードで 
ハイフラならなかったら 
ハズレ
て思います
ある意味楽しみがない
愛さん
なんかいなくなっちゃうようなレスですね
愛さんには愛さんなりの考えがありますから 尊重したいのもありますが やっぱり寂しいです
 少しでも 居てくれるならば 居て欲しいのが本音です
いろいろ大変かもしれませんが 身体大事に頑張ってくださいね

ゆぅちぃんさん
[No.1423]ゆぅちぃんさん

メルさん 
愛さん
おはようございます
(≧∇≦)
て 愛さんみてるかな?また きたいときにきてくださいね
アバが元に戻ってほしいです
今日もファイ

メルぱぱぴぴさん
[No.1422]メルぱぱぴぴさん

多分ゆぅちんは
かなり愛さんを
心配してたんで、お話
でけたら喜ぶ思うよ
どんなでもええから、残って
いて下さい………

愛の十字架さん
[No.1421]愛の十字架さん

実は、そこもずっと読んでましたよ
いつの間にやら第2のメルぱち倶楽部に…
今は人前に出たくないのでスミマセン

メルぱぱぴぴさん
[No.1420]メルぱぱぴぴさん

やったら、ブログか
本かなあ?もはや
止まり木になっちょるんで
…………ブログなら
ドルさんも
ゆぅちんも
見るから………愛さん
寝れないかもやケド、
おやすみい
(。・_・。)ノ

愛の十字架さん
[No.1419]愛の十字架さん

そこは、今や大所帯になってしまってるから

メルぱぱぴぴさん
[No.1418]メルぱぱぴぴさん

愛さんさえ、
構わへんなら、答の潜む琥珀の
太陽分かるかなあ?
たま~~にでも構わへんさけ、
レスくれたら嬉しいよ………
返レス不要ナリ!
(。・_・。)ノ

愛の十字架さん
[No.1417]愛の十字架さん

ゆぅちゃん
今までありがとう
いつかまた会えたらいいなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.1415]メルぱぱぴぴさん

愛さん
人間、口利けるうちは大丈夫
やて!何事にも………
うちの祖母様の名言ね!
(。・_・。)ノ

愛の十字架さん
[No.1414]愛の十字架さん

メルぱさん。
紫さんが…
帰ってきてくれました
神様ありがとう

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)