CRスーパー海物語IN沖縄2

メルぱぱぴぴさん

ワリンちゃ~~んッス

メルぱぱぴぴさん

海好きの皆さん
オパオパ~
こんチワワ
バンチャ~
このスレは、ワリンちゃんを
礼賛するものナリ。
僕も、私も、ワリンちゃん
の方々……一緒にワリンちゃん
並びに海の話しよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1509件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.1445]ゆぅちぃんさん

沖縄2もなかなか時間かかるような
海モードでしか赤魚群はみれないのかな? 
みたことなくて

メルぱぱぴぴさん
[No.1444]メルぱぱぴぴさん

カリブの時なんかは、
パイレーツモードの長いリーチと時間調整のために、擬似連が
あったケド、沖縄2は
どうなんやろ?ゴメン
全スレと勘違いしてた

ゆぅちぃんさん
[No.1443]ゆぅちぃんさん

沖縄 にしろ 
やっぱ海モードが一番効率いいのかなぁ? 
海モードしたことないけど

ゆぅちぃんさん
[No.1441]ゆぅちぃんさん

無意味なことなんて何もないよ
はやく元気になって

メルぱぱぴぴさん
[No.1439]メルぱぱぴぴさん

前に言うたケド、君が来ない
なら、あったて
無意味やさけ

ゆぅちぃんさん
[No.1437]ゆぅちぃんさん

ね
私です
最初はね、そうだったよ
でも これが原因で の住人が寂しがる思いをさせてしまうのは 正直辛いよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)