CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 81~90
ートミーさん
[No.299]ートミーさん

おはよ
今日はどうかな
まだ治らないから早く吹っ飛ばしてね
でゎ出勤しまぁす

もっぷ3000さん
[No.298]もっぷ3000さん

仕事終わったぁ
マジトミさんのために大勝してくるかん楽しみにしとけよ笑
明日もきつかったら無理しちゃダメだかんね
おやすみ

ートミーさん
[No.297]ートミーさん

ありがと
吹っ飛ぶくらいの大勝言ったな
楽しみにしてるよ
明日は仕事復帰出来るようにゆっくりしまつ

もっぷ3000さん
[No.296]もっぷ3000さん

トミさん大丈夫?
ゆっくり休んで早く治しなね
オレわ明日こそ慶次で勝ってくるよ
トミさんの風邪がぶっ飛ぶくらいの大勝してくんね

ートミーさん
[No.295]ートミーさん

もっぷんおつか
慶次ダメだったかぁ
なかなか厳しすな
お仕事頑張って気を上げるなり
トミはちと風邪治ってなかったから今日休みにしたわ
ゆっくり休みます

もっぷ3000さん
[No.294]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
今行ってきたよ
慶次2台打って14K負け
直江様にあえずに終了だよねわら
今日わもぅ飯食って仕事行きます
トミさんも仕事頑張ってね
行ってき

ートミーさん
[No.293]ートミーさん

ただいま
もっぷん今日は行けなかったか
デモ5時までやんちゃしてたんだ
明日は行けるかな
お仕事もパチもファイゴー

もっぷ3000さん
[No.292]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日帰ったら連れがオレんち集まってやがって寝たの5時だったからさっき起きたよ
行けなかったぁ
トミさん仕事頑張れ

ートミーさん
[No.291]ートミーさん

もっぷんお疲れ様
そゆ日もあるな
ありっと
明日は早めに起きて今度こそ直江サマによろぴく
今日の明日に続けぃ
ファイゴー

もっぷ3000さん
[No.290]もっぷ3000さん

トミさんも一日お疲れぇ今日わ今定時で終わったよ
仕事ダメダメだったんかぁまぁそゆ日もあるな
お互い頑張ろな

そぅ
萌え~なやつわら
今日わ慶次ダメだしもっぷ流立ち回りもできない感じだったから、甘デジ南国が好調台ぽかったから初打ちしたさ
初当たり3回MAX4連だけん15R三回あったからなんとかカチ盛3箱で終了だよね
明日も朝から行くよぉ

CR戦国KIZUNAの関連情報