CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 71~80
ートミーさん
[No.309]ートミーさん

もっぷんおっ
保4キセル外しちったか
伊達サンは痛いね
直江サマに会いたいね
明日仕事一日頑張ってあさっても頑張る
今日は休みなのかな
ゆっくりね

もっぷ3000さん
[No.308]もっぷ3000さん

トミさんおはよ

見ての通り昨日もダメだったよわら
今日わ予定あって多分行けないからちょうどいいやちょいと休憩します

4月頭休みなんだ
トミさんわ頑張ってね

昨日戦国モードで保留4キセルきて伊達と慶次の殴り合いみたいなリーチで家紋まわって外れた

ートミーさん
[No.307]ートミーさん

こんばんわ
返遅くなってゴメンナサイ
今日もダメだったのかな
今月もアト2日頑張ろね
今月終わったらパチパチ行ける

もっぷ3000さん
[No.306]もっぷ3000さん

こっからまた快進撃だなトミさん当分行けないんかなぁ
お互い頑張ろねっ

今週朝早いから早く寝たいだけん明日提出の書類まだ終わってないってゆぅ

ートミーさん
[No.305]ートミーさん

もっぷんもおつ
勝ちオメメじゃん
ちょっちデモ慶次で勝てたならヨッシー
トミも早くリベンジしたいゎ
とりあえず月末まで仕事だけど
今日はゆっくり休んでね

もっぷ3000さん
[No.304]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ
あわら
それ会社の名前
日本軽金属て会社さわら
やっと愛で当たりひいた3台目に移動して1Kで当たり
3連
しかもランクアップボーナスが2回
なんとか5K勝ちだよ

ートミーさん
[No.303]ートミーさん

ただいま
↓↓軽金属(笑)
この言葉仕事で使うのか
遅い時間からだから無理追いせずにね
ってもう終わる頃か
いい報告待ってるよ

もっぷ3000さん
[No.302]もっぷ3000さん

トミさん
今日も朝から行って軽金属わ打てなかったけん散らかしまくって25K負けだよ
また今からリベンジ行ってくる

ートミーさん
[No.301]ートミーさん

おはよ
昨日はザンネンだったね
でも25Kで550回転てなかなか回りますなぁ
さすがに導入直後だからかな
今日こそ頑張ってリベンジじゃ
でゎ仕事行ってきまっす

もっぷ3000さん
[No.300]もっぷ3000さん

トミさんごめん
慶次打ったんですけど200からスタートで550回して750はまりで25K負けましたトミさんごめぇん
明日こそ頑張んねわら
仕事頑張ろね

CR戦国KIZUNAの関連情報