CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 41~50
ートミーさん
[No.339]ートミーさん

ただいま
今日行ったのかな
↓↓行っただろうね
収支ついてないケド

もっぷ3000さん
[No.338]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
今日も仕事頑張ろねっ
わかりました
頑張って勝つねわら
明日とか1日ひまなんだよね…からパチ屋まで車で1分なんだよね…わら

ートミーさん
[No.337]ートミーさん

頑張ってブログ書いたらあっぱれポチするよ
はしばらくダイジョーブだからムチャ打ちはしないように

もっぷ3000さん
[No.336]もっぷ3000さん

言ったな
絶対やらんかん
頑張ってblog書いたらトミさんなんかしてくれるぅ?
そうなんかぁ
オレわ…毎日行こうと思えば行けちゃう…行きたい行っちゃうわら

ートミーさん
[No.335]ートミーさん

トミログポチさんきぅ
もらわんでも自力で勝ち取るし
確かにトミもログ書くの時間かかるし若干メンドーな時もあるけど
自分への戒めも込めて
まぁ次は来週行けるかどうかだけど

もっぷ3000さん
[No.334]もっぷ3000さん

グチログポチっとなしてきたよ
そんな感じ
最近全く連チャンしない一緒だな
やっぱトミさんにあげんのやめたわら
一緒に乗りまくろぉ
いつかね
オレ適当&めんどくさがりだからさわら

ートミーさん
[No.333]ートミーさん

グチログ書いてきた
文句の後のコトバ弱いってボタン青台詞ってコト
トミも蒼天初当たりは割と早いのにバトル継続率悪い
最近ゎ当たり引けてないけど
もっぷんが禁してトミにくれるんじゃなかったのか
いつかログ行進してね

もっぷ3000さん
[No.332]もっぷ3000さん

トミさん一日お疲れ

禁パチ宣言初日から行っちゃった笑
てかマジ最近連チャンしない今日も3連で終了
文句の後の言葉弱かったからやばいかなぁ思ったけんなんとか勝ったからよかった
blog楽しみに待ってんねオレもいつか書くよわら

ートミーさん
[No.331]ートミーさん

ただいま
あれ禁パチ宣言は
まぁ勝ててよかったケド
生活もあるから気ぃつけてね
蒼天文句ゎやっぱりキセル並にドキドキだね
トミはちと昨日の負けログ書いてくるわ
もっぷんはブログ更新しないのかな

もっぷ3000さん
[No.330]もっぷ3000さん

トミさん
今仕事終わってパチ行っちゃったわら
4K勝ちわら
マジオレバカだよね
でも勝ったからよかったマジ負けなくてよかった北斗の文句わオレに言え出たし
トミさん仕事お疲れぇ~

CR戦国KIZUNAの関連情報