CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 61~70
ートミーさん
[No.319]ートミーさん

もっぷんブログポチってきたよ
うんプラスだからヨシじゃ
来月も勝ち勝ちましょ

もっぷ3000さん
[No.318]もっぷ3000さん

そか
オレもなんとかプラス
まぁかなりダウンしたけんプラスだからいいよねマジ餌食ならんよう気をつけなきゃな
blog書いたから見てね

ートミーさん
[No.317]ートミーさん

今月ちかあんまり稼動ナイから前半の勝ち分でなんとかプラスかな
明日行けるのか
お互いの餌食にならないよう(笑)頑張りましょ

もっぷ3000さん
[No.316]もっぷ3000さん

だってトミさんが飯作ってくんなぃからぁぁ笑
ぢゃぁ今月やばめな感じですか?

オレも明日バイトないから仕事終わったら行く
一緒にぃぃスタート切ろうな

ートミーさん
[No.315]ートミーさん

米とラーメン炭水化物とりすぎ
今日も負けちたかぁ
でもトミも4連敗ちぅだし
明日は初めだからいいSTARTきりたいな
応援ありがと
ブログ後で見るね

もっぷ3000さん
[No.314]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ
もっぷもお疲れわら

今バイト終わって行ってたよ
14K負けです
今月後半死んでるわ

マジトミさん頑張って
トミさんにオレの愛をぉ今から一人で米とラーメン食って今月収支のblogかくよ

ートミーさん
[No.313]ートミーさん

もっぷんお疲れ
トミもお疲れ
今日行ったのかな
収支は書いてなかったから無理だったかな
明日は任せてくろ
15万も勝ったコトないケド
遠慮がちに1.5万くらいは頑張る

もっぷ3000さん
[No.312]もっぷ3000さん

トミさん
仕事終わったよ
今からバイトだけん
バイト終わって時間あったらパチ行く
トミさんやっと明日行けるんだね
鬼勝ちしてオレの15万取り返してきてね
頼んだ笑

ートミーさん
[No.311]ートミーさん

おはよ
週末までか
トミは普通だけどもっぷんにはキツイかも
仕事タイヘンそだね
頑張って
明日はもっぷんの分も頑張るよ
とりあえず今日は仕事行ってきまつ

もっぷ3000さん
[No.310]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日普通に仕事だったよ昼休みに書いたさ
今日も寒い中今から仕事
トミさん明日行けるんだね
オレの分も勝ってきてくれ笑
オレわ週末まで行けないかな

CR戦国KIZUNAの関連情報