CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 101~110
ートミーさん
[No.279]ートミーさん

ばんちゃ
午後からってコトは深夜までかな
いつも時間不定期でタイヘンだね
トイプとダックスMix夢のコラボだね
うちも実家わんこいる可愛いよね
ちなみに今年の収支は+15くらいかな
最近調子わろすが
明日は行けるかまだわかんないケド‥行けたら愛打ちたい
もっぷん顔変わったね
お仕事頑張って

もっぷ3000さん
[No.278]もっぷ3000さん

おはよ
今週わこの時間から仕事今日仕事頑張れば明日休みだよね?
トミさん頑張れぇ
今年わ収支どんなんな?
もっぷって前飼ってた犬の名前さ
トイプとダックスのMixでめっちゃかわいいさ

ートミーさん
[No.277]ートミーさん

おはよ
収支つけてるよ
去年は負けたら付けなくなって止めちゃったから
今年はまだ頑張ってつけてる
もっぷんお掃除マン(笑)
分かりまてん
とりあえず仕事にゴー

もっぷ3000さん
[No.276]もっぷ3000さん

なんとかパチわ毎月+収支にしたい
今まで収支とか全く付けてなくて今月から付け始めたけん毎月頑張るよ
トミさん付けてる?

話全く変わるけん、なんでもっぷだと思う?笑

ートミーさん
[No.275]ートミーさん

ただいま
今から仕事かぁ
確かにパチもそれ以外も楽しくいきたいね
いってらっしゃい
気をつけて

もっぷ3000さん
[No.274]もっぷ3000さん

トミさん今日も一日お疲れ様
今月わなんとか勝ちで終わりたいしね

まぁあんま休みないからパチンコで終わっちゃってももったないしね
遊ばんと
仕事行ってきます

ートミーさん
[No.273]ートミーさん

おはよ
そうだね
給料日前に打たぬが勝ちもアリ
トミは火曜日に休みくるけど行くかはまだ未定
とりあえず働きマンタロ

もっぷ3000さん
[No.272]もっぷ3000さん

仕事頑張ってるよ
お疲れ様
マジ前半超よかったにここにきてダメダメだや
この週末わ忙しいからさ多分行けないからここで充電してまた来週から取り戻しだな
トミさんわ次休みいつあるの?

ートミーさん
[No.271]ートミーさん

N&Nサンはじめまして
絆は15R点灯しても実質8Rで残りは高速パカパカがあるので
兜合体もあまり当たりに繋がった記憶がないです
やっぱり家紋や斬撃の複合がナイという気が
ワタシは最近あまり打ててないですがまた次打つ時は頑張ってください

N&Nさん
[No.270]N&Nさん

おじゃまします    いまさらの質問で申し訳ないのですが……   1パチに入ったので初打ちしました 2確直ぐに当り単発その時に開放している間8じゃなく、15にランプ着いていたのですが(・・?)敗北して8ラウンドしかしなく15に点灯は、どいゆう意味なのですか? 兜合体は三回見れましたが、牙狼のエンブレムのように普通に外すんですね

CR戦国KIZUNAの関連情報