CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 131~140
もっぷ3000さん
[No.249]もっぷ3000さん

仕事終わったぁ
あほだけん今から行ってくるわら

トミさんもなかなか仕事大変だね
頑張れ
けっきょくパチ行けた?

ートミーさん
[No.248]ートミーさん

もっぷんちは
実はまだ行けてない
しかも夕方から仕事の会議が入ってもた
とりあえずちと合間に打ちに行ってくる
皆勤賞ザンネンだけどは逃げないから
仕事頑張りょ(`▽´ゞ

もっぷ3000さん
[No.247]もっぷ3000さん

トミさん
今仕事中だよ

慶次取れた?
何打ってる?
今日わ多分9時30分とかまで仕事だから行けなさそうだや
3月わ今んとこ毎日皆勤賞だったに笑

ートミーさん
[No.246]ートミーさん

もっぷんおはよ
トミこの時間に起きたから慶次は無理だな
昨日はジョー残念だったね
でも愛性(笑)信じて頑張ろ
今日は仕事かなも
頑張れ

もっぷ3000さん
[No.245]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
仕事お疲れ
今日休みなんかな?
慶次取れたらいいね
頑張れぇ

オレわジョー3台打ってストレート17K負けだよオレの後ろわ26箱積んでましたが

ートミーさん
[No.244]ートミーさん

もっぷんばんちゎ
仕事帰りっちゃあ
今日はジョーどうだったかな
トミも明日ゎ行けるかも慶次は並ばないとだろしなぁ

もっぷ3000さん
[No.243]もっぷ3000さん

トミさん
仕事終わったぁ
今から勝負行ってくるよトミさんわまだ仕事中だよね?
大変だけん頑張れ

ートミーさん
[No.242]ートミーさん

けいすけサン初めまして
追撃モードで潜伏してたとかではないですか?
そしたら時短抜けしないハズですが
それかスペックによってセグが違いみたいなので、それかもしれないです
頑張ってください

けい すけさん
[No.241]けい すけさん

ラウンド中に15r濃厚ランプがついてたんだけど終わってしまったけど、そんなことあるんですか?

ートミーさん
[No.240]ートミーさん

もっぷんおはよ
昨日はドンマイじゃ
今日ゎジョーかぁいっぱいやっつけちゃってちょ
でゎ仕事行ってきまーす

CR戦国KIZUNAの関連情報