CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 121~130
もっぷ3000さん
[No.259]もっぷ3000さん

トミさん仕事お疲れ
オレわ夜勤だから仕事中だよ
応援ありがと
今日なんとか勝ったよ
+23K

慶次打って出ればいいねオレわマイホから浮気しない派だから愛わ当分打たないや
今日わ斬で勝ったよ

ートミーさん
[No.258]ートミーさん

ただいま
もっぷん
昨日ゎドンマイだぁ
今日はどうかな
勝ち額おっきいから収支頑張ってるね
そのまた引けますように
トミは明日休みだけど最近ちとお疲れモドだから朝一無理かも
慶次は打ちたいだけどね

もっぷ3000さん
[No.257]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日わ返せなくてごめんね
仕事終わって飲み行ってたさ
昨日午前中言ったよ
ストレート2万負け
今バイト終わったから今からマイホ直行だよ
オレ今月から収支つけてるんだけん、2週連続で月火土わ勝ってるんだよねあとわ全部負け
だからきっと今日も勝てるわ
収支公開したから見てみてね
トミさん明日から連休かぁ
ぢゃぁ朝一から慶次打てんだね
いいなぁ
お互い頑張ろね
仕事頑張れぇ

ートミーさん
[No.256]ートミーさん

おはよぉ
もっぷん昨日は行ったのかな
トミも今日行けば明日から連休だから慶次打てるかな
今日も一日Smileで頑張りょ

ートミーさん
[No.255]ートミーさん

もっぷんおはよ
ホントに今月ノリノリだね
トミは明日まで仕事だからパチパチは行けないよ
もっぷんその分頑張って
では行ってきまつ

もっぷ3000さん
[No.254]もっぷ3000さん

トミさん仕事お疲れ
今日やっぱなくなったから時間あったさ
ついつい笑
今月6勝7敗で+19万6千円だよ
ぃぃ感じ
トミさんわ?
オレのマイホわ全く情報ありませんが

ートミーさん
[No.253]ートミーさん

もっぷんばんちゃあ
短時間でおっかけちったの
でも勝ちオメメ
今月勝ち額大きいね
その調子で頑張れ
そいえばマイホ来週にやっと慶次導入
しばらくは打てないと思うが

もっぷ3000さん
[No.252]もっぷ3000さん

トミさぁん
今日哲也で2千円で13連したぁ
そこでやれてれば+58Kだったんにその後色々乱れ打ちしてけっきょく+36K
まぁ勝ったからよかったトミさん仕事頑張れぇ

もっぷ3000さん
[No.251]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日わ微妙だったんだねまぁ1Kくらいぢゃ全然遊べたからよかったんぢゃない?笑
オレわジョーで3K負けで終わったよ
さすがにあの時間からぢゃ無理だった笑
今日わ4時に一回抜けて7時からまた仕事だからその間2時間ちょぃ打ってくる
トミさん仕事頑張れ

ートミーさん
[No.250]ートミーさん

もっぷんはよん
昨日は3hだけパチパチしたで1K負けた
マイホの絆撤去されてた
もっぷんどうだったかの今日も行けるかな
トミは今日もまで仕事です
頑張っディ

CR戦国KIZUNAの関連情報