CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 111~120
ートミーさん
[No.269]ートミーさん

ただいま
カワイイだなんて
何も出ませんよ
もっぷん今日も負けちったのか
前半のいい早く引き戻していこう
連休ゎちと危険なニオイがするけど
仕事も頑張ってね

もっぷ3000さん
[No.268]もっぷ3000さん

おはよぉ
仕事終わって今行ってきたよ
キン肉マンで擬似3金文字2回連続外しましたが

トミさんなんかかわいいな
お互い頑張ろね

ートミーさん
[No.267]ートミーさん

おはよーん
今日も一日働きマン
合間にも
頑張っていきま超

ートミーさん
[No.266]ートミーさん

ただいまぁ
二万寄付
バトラーだと激しくなるよね
お互い仕事タイヘンだけど励んでいい呼びましょ
もパチもゆっくりペースでいきます
ありあと

もっぷ3000さん
[No.265]もっぷ3000さん

トミさん
バイト終わって今からまんま仕事
マジだるぃ
今日も朝一行って2万寄付してきたよわら
明日わ行かないにする
オレも忙しくて遅いから気にしないで
まったり続けてこ

ートミーさん
[No.264]ートミーさん

もっぷんはよん
トミも朝一は負け率高いのに慶次朝一じゃないと座れナイからね
キセルはやっぱり保留&他演出次第だよね
直江擬似2からだったんだけどタイトル、文字、カットイン全部弱だったから仕方ナス
最近バタっててレス遅くてごめんね
今日もお仕事&パチパチも頑張ろうね

もっぷ3000さん
[No.263]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ
一緒だな笑
オレ朝一わ勝てないんだよね
キセルわ保留3つか4つくらいないと全く当たらんもんね
オレも今週わ仕事もバイトも毎日あるからなかなか行けないかな
って言いながら多分行っちゃうだけん笑
トミさん仕事大変だね
体壊さないよぉに頑張ってね

ートミーさん
[No.262]ートミーさん

もっぷんばんちゃ
昨日と今日負けちった
もっぷんも収支見たらそうみたいだね
お互い負けオツでし
今日慶次打ったよ
20Kストレート負けだったケド楽しかった
最後の保玉でキセル外したけど
まぁ保0だからなかば冷ややかに見てたけどね
明日からはしばらく仕事になるから行けないや
もっぷんは頑張ってね

もっぷ3000さん
[No.261]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
今日わ仕事終わって行ったけん蒼天の拳で2連したくらいで全然ダメだったわトミさんわ今日どぉだったぁぁ?
慶次打てたかな?

ートミーさん
[No.260]ートミーさん

もっぷんはよん
して仕事お疲れサマ&勝ちオメメ
斬かぁ入れ代わるだろから勝ち納めになったのかな
今日は今起きたから慶次は無理ぽいけど打ちには行ってくるよん
でゎ素敵な一日を

CR戦国KIZUNAの関連情報