CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 91~100
ートミーさん
[No.289]ートミーさん

ただいま
仕事でかますどころかダメダメでした
もっぷん
今日は勝ちオメメ
南国って萌え~な奴だよね
バトル系以外も打つんだね
今日も遅くまで働きマンかな
頑張ってNight

もっぷ3000さん
[No.288]もっぷ3000さん

寝坊して開店30分前に行ったさ
全然取れませんでした笑当たり前だな

でも甘南国やって6Kで20Kだして14K勝ちだよ
仕事で一発かましちゃって

ートミーさん
[No.287]ートミーさん

おはよ
今日は慶次打ててるかな
ドッカーンとかましたれ~
ワタシも仕事でかましてくる
お互い頑張んしょ

もっぷ3000さん
[No.286]もっぷ3000さん

まぁ楽な仕事だから適当にやるけん
昼までしかいらんないけんかましてくるわ
トミさんかわいくなってんね
オレもちょっとっつ変えてる

ートミーさん
[No.285]ートミーさん

アト2時間
深夜までお疲れ様
明日は一発かましてやってくれ
直江サマによろしく

もっぷ3000さん
[No.284]もっぷ3000さん

あと2時間で仕事終わるトミさんお疲れ
慶次わダメだったか
オレまだ慶次で当たり引いてませんが
明日一発かましてくるわ
エゥ゛だけだったら勝ってたんだね
残念

ートミーさん
[No.283]ートミーさん

もっぷんお仕事お疲れサマー
今日行ったケド負け負けでした
いちおブログ更新した
慶次初打ち以来当たり引けない
明日行くなら頑張ってね

もっぷ3000さん
[No.282]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
まだわからんけんさすがにそろそろすると思う笑

もぅ打ってるかなぁ?
結果報告待ってんね
ぢゃぁ仕事行ってきます

ートミーさん
[No.281]ートミーさん

おはよ
いつも遅くまでお疲れ様
明日とうとう慶次導入か
楽しみだね
トミは今日だらりんちょしてたら朝一は無理だったから慶次は無理かも
ボチボチ行ってくるよん
もっぷん今日も仕事頑張ってゴー

もっぷ3000さん
[No.280]もっぷ3000さん

仕事終わった
マジかわいいから
トミさんも犬好きなんだマジ癒されるよね

トミさんも勝ってるね
お互い頑張ろね
明日行ったら頑張って
オレのマイホ明日休みであさって新台入替だから行く多分やっと慶次入るはず

CR戦国KIZUNAの関連情報