CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 51~60
ートミーさん
[No.329]ートミーさん

そっか
うんいい気を蓄えてまた行けばいいよね
トミも何気にギリギリの勝負だったりするし
ボチボチ頑張る

もっぷ3000さん
[No.328]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
でも今月色んな支払いあってすでに生活費しか残ってないからちょい休むよちょっと充電タイムだなこれで好調の戻ればい~な
オレが我慢してる分トミさんにぃぃ来ますよぉにぢゃぁ今日も1日頑張ろぉね
行ってき

ートミーさん
[No.327]ートミーさん

おはよ
もっぷん昨日はおちかれ
うん負のの時は控えられたらいいんだけど‥それも難しかったりするよね
もっぷんはMAX打ち多いて言ってたから負けも勝ちも大きそぅだし
トミは全ツッパはしないから当たり引ければ負け額減らすケド
あまりムチャはしない様にね
でゎ仕事行ってきます

もっぷ3000さん
[No.326]もっぷ3000さん

トミさんただいま
2K負けぢゃ全然いいぢゃん
オレ29K負けですが
今月パチンコちょい控えなきゃならん事態なってきた

ートミーさん
[No.325]ートミーさん

たらんま
負けてきたよ
慶次も蒼天もダメだった
甘エヴァでちと取り返したケド2K負けた
もっぷんは勝っておいでやす

もっぷ3000さん
[No.324]もっぷ3000さん

トミさん
仕事終わった
今から直行するよ
トミさんより先行って先に当ててやる
休みの日わゆっくりしたくなるよね

ぢゃぁ先行ってるまっちょ

ートミーさん
[No.323]ートミーさん

まだ行ってなかったり
久々の休みだからまったりモードしてた
これから出かけて用済ませてから行くよん
もっぷんも勝ち取りまっちょ

もっぷ3000さん
[No.322]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
さすがにもぅパチってるかな?
出てる?
オレ今日バイトないし仕事早く終わりそうだから夕方から行けそぉ

ートミーさん
[No.321]ートミーさん

おはよん
実は今起きました
朝一は相性悪いし
ボチボチしたら行ってきます
もっぷんはお仕事頑張りまっちょ

もっぷ3000さん
[No.320]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
もぅパチ中かなぁ?
頑張って
ポチありがとね
今月もお互い勝ちで締めようね

CR戦国KIZUNAの関連情報