CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 31~40
ートミーさん
[No.350]ートミーさん

はやっ
おとなしくしてなさいな
生活費消えたら米も食べれなくなるよ

もっぷ3000さん
[No.349]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ
オレもお疲れ
給料25日だよ
てか…さっきちょっと行っちゃったわら
かわいく7K負けて帰ってきたよ
今おとなしく米炊いて待ってる

ートミーさん
[No.348]ートミーさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
今日もお互いお疲れ
給料日までっていつなの
25日とかだったら無理でしょお
トミは無理だな

もっぷ3000さん
[No.347]もっぷ3000さん

マジやらかしたよわら
リアルに給料まで休むかなそれで運気回復すればい~な
とりぁぇず仕事頑張ろ

ートミーさん
[No.346]ートミーさん

おはよん
もっぷんやらかしてるね
夜戦はイタイ
しばし休んで戦闘力を鍛えましょ
でゎ仕事頑張っていきまっしょい

もっぷ3000さん
[No.345]もっぷ3000さん

おはよ
6連敗かぁ
オレも昨日昼間なんとか15K勝ったけん夜またいって30K負けてきたバカだ笑
オレもトミさんと一緒に凍結モード入るわ
昨日蒼天で文句3回くらい見て全部当たったけん全部5R単発
やる気んにゃぁ
慶次わ金系オンパレードだったけん15Kストレートだし
仕事行ってき
トミさんも仕事頑張れ

ートミーさん
[No.344]ートミーさん

ばんちゃ
今日は行ったよ
サスガに6連敗して
ログにも書いたケドしばし凍結入る
最近意地になって行ってたから
もっぷんは次回頑張ってね

もっぷ3000さん
[No.342]もっぷ3000さん

トミさん
遊んでて今帰ってきたよオレもやるときゃやるだぞわら
トミさん仕事前に起きれたら行くんだ
好きだねえぇ
オレわ行かないからオレの分まで勝ってきてね
ぉすみ

ートミーさん
[No.341]ートミーさん

あっ今日が暇りんこなのかと勘違い
ダカラ行ったかと
明日は‥‥我慢できるかな
なめとくよ
トミも朝起きれたら行くかも

もっぷ3000さん
[No.340]もっぷ3000さん

トミさん
オレをなめないでくれる今日我慢したから
ってか仕事終わってまんまバイト行ってさっき終わったから行けなかった
明日わ1日掃除&買物でパチ行かない
かな

CR戦国KIZUNAの関連情報