CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 11~20
ートミーさん
[No.370]ートミーさん

4日くらい仕事で行けなかったらあるもん
デモ休みの日に我慢はスゴイぞよ
お互い金パチ先生頑張りましょ

もっぷ3000さん
[No.369]もっぷ3000さん

甘デジ単発とかマジ痛い一緒に運気回復するまで禁パチな
マジ勝ちたいねぇ
てか今日で4日我慢してるオレすげぇ

ートミーさん
[No.368]ートミーさん

オツThanks
そう多分今はダメな時期みたい
無理して行ってもこういう時はいいコトないんだよね
当たりは甘デジで単発だし
しばし休みます

もっぷ3000さん
[No.367]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ
一緒に冬眠しよか
今日わ当たり1回も引けなかった?
キリン外したか
今わきっとダメな時期なんだな
冬眠冬眠わら

ートミーさん
[No.366]ートミーさん

ばんちゃ
再び凍結入る
31K負け
蒼天で白&赤手紙大チャンスよから飛燕リチ発展してキリン柄カットインで外した
オラァがダメなのか

もっぷ3000さん
[No.365]もっぷ3000さん

トミさん頑張れ
オレのパワー全部あげるだから勝ってきてぇ

もぅ打ってるかな?

ートミーさん
[No.364]ートミーさん

おはよ
またゆるりとしてから行くよん
もっぷんの力をオラに分けてくれ(笑)
頑張ってきます
もっぷんも仕事頑張り

もっぷ3000さん
[No.363]もっぷ3000さん

おはよ
トミさんわなんとか今日勝ってオレみたいんならないで
頑張れぇ
勝てる事祈ってるよ

ートミーさん
[No.362]ートミーさん

おつか
気持ちゎ10代
明日行って負けたらまぢ凍結じゃ
頑張るぞょ
もっぷんも仕事頑張りぇ

もっぷ3000さん
[No.361]もっぷ3000さん

おはよ
なんか近い感じするけん
今日もバイトだしなんとか禁パチできそうだよ
行きたいに

明日行くんだ
いいなぁ
トミさんオレの分も勝ってきてぃぃ報告してね

CR戦国KIZUNAの関連情報