CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 21~30
ートミーさん
[No.360]ートミーさん

おは
昨日はバタバタしてて放置てごみん
歳はもっぷんより割かしだけど
だからおばあちゃんゎ止めとくり(笑)
今日も禁パチ頑張りょー
トミ明日解禁するかもだけど

もっぷ3000さん
[No.359]もっぷ3000さん

朝勤の週わ6時45分から仕事だからさ
マジ鬼
トミさんもオレと一緒だな
トミばぁちゃんわら

トミさんてオレと年あんま変わんないよね?

ートミーさん
[No.358]ートミーさん

おはよ
もっぷん早起きだね
おじいちゃんは早過ぎ
栄養と筋トレじゃあ
パチ長時間だと腰が痛くなる
おばあちゃんか(笑)

もっぷ3000さん
[No.357]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
昨日わ疲れきって帰ってきてそっこで爆睡してた
最近体がおぢいちゃん化してるわ
まぁ終日とか多分無理で途中で疲れてやめると思うけんわら
今日も仕事がんばろ

ートミーさん
[No.356]ートミーさん

ただいま
もっぷんも働きマンだね
したら尚更終日パチはしんどいかもね
まぁまずは禁パチ解除の日まで仕事頑張んしょお

もっぷ3000さん
[No.355]もっぷ3000さん

まぁでも元気に働けてるからいいしょ
仕事もして配達もしてパチもやってるしわら
トミさんも酒好きなんだよね
今度飲もうねわら

今まで終日打つとか疲れるだけだと思ってたけんなんか最近興味が
でも多分途中で嫌んなるだろうなわら

ートミーさん
[No.354]ートミーさん

おは
それは栄養偏るぞょ
あんまり人のコト言えないケド
終日パチか私もないなぁ
多分無理だな
最近5時間くらいでも疲れる
当たりっぱなしならいいケドね

もっぷ3000さん
[No.353]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
最近わ米炊くのめんどくて米も炊かないけんわら
ビール飲んで寝る
3分の1くらいわパチに使える
オレ朝から終日パチってやった事ないからやろうかと目論んでるわら
今日も仕事がんばろ

ートミーさん
[No.352]ートミーさん

無料なら食費削っても生きられるね
ボーナスつぎこまないよーに

もっぷ3000さん
[No.351]もっぷ3000さん

うっさいわら

実家田舎だから米作ってるから米わ無料だもんね
最近自炊頑張ってる
ってもつまみ系くらいだけん
パチ行きたぃ
早くボーナスはいらんかな

CR戦国KIZUNAの関連情報