CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 1~10
ートミーさん
[No.380]ートミーさん

おはよ
もっぷん突然だけど
キズナも撤去されて打てないしパチも打ててないしここ閉めるコトにするね
いきなりで申し訳ナイね
またどこかでお話出来たらよろしくね
お互い禁パチ解禁したら掴んでガンバロね
でゎ笑顔が周りにありますように

もっぷ3000さん
[No.379]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
任せ
そのための充電だかんなオレわ夕方からバイトあるから寝ます
仕事頑張ろねっ
おすみ

ートミーさん
[No.378]ートミーさん

おはよ
イメトレ勝ちオメ
次回3回目3万発だね
でゎ今日も一日頑張りょ

もっぷ3000さん
[No.377]もっぷ3000さん

イメトレバッチリだよ今日もジョーで500発くらいで3万発だした笑
リアルぢゃ3万発なんて今までで2回しかないに笑

ートミーさん
[No.376]ートミーさん

アプリでイメトレばっちりじゃん
夜勤頑張ってねー

もっぷ3000さん
[No.375]もっぷ3000さん

今から夜勤だよぉ

ありがと
最近我慢してアプリやってるわら
めっちゃ勝ってるよわら

ートミーさん
[No.374]ートミーさん

もっぷんんちゃ
全然気にしないで
トミもスローだし
ちゃんと禁してるねエライ
此処来るとパチ話すると行きたくなっちゃうしね
無理禁で

もっぷ3000さん
[No.373]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
週末忙しかったから遅くなってごめぇん
土日とも飲み行ってた
パチわ我慢できたよ
オレえらすぎ
マジがんばってる

ートミーさん
[No.372]ートミーさん

おはよ
明日休みかぁ試練だね
楽しい予定作ろーっ
トミゎモチ仕事だゎ
張り切ってきまーす

もっぷ3000さん
[No.371]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
そだよねぇ~わら

明日1日休みだけん…我慢する
したら超ぇらいしょ?
がんばんね

CR戦国KIZUNAの関連情報