趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43612件中 11~20
俊行さん
[No.44356]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
お疲れさまです(*^^*)♪

お家の庭の手入れしてたんだね
まあ、敷石どけたら虫がいる(笑)

サロンパスだね(*^^*)♪

オイラもたくさん寝たよ
昼からは両親の運転手してました(*^^*)

お買い物だよ

ホール行ったら?
わりとお客さんいた

エヴァは良さげなの無いから危機回避

ブラックラグーン打ったけど
熱いのハズレたからやめた(笑)

リゼロに行ったら?わりと台が空いていて
真ん中座った(笑)

点滅保留から
強欲なりエミリア出てきて
狼やっつけた!

ラウンド中金枠出てきて
ラッシュゲット!

27連チャン

38000玉出たよ(*^^*)♪

その台に座った理由は空いていたから(笑)(*^^*)

深い理由は無い(笑)

即やめしてリゼロのコーナー見たら?
満席だった(笑)

俊行さん
[No.44355]俊行さん

あれ?
書いたのになあ?

ひつまぶしは大好物(*^^*)♪

ぶつぶつ

書いたよ?

リゼロ13万円勝ち(*^^*)♪

俊行さん
[No.44354]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

こんにちは(*^^*)丿
みっちゃん(*^^*)
美容室行って美しくなりましたね(*^^*)♪
ムカデはわからん(笑)
うん(*^^*)
ジャガタラと言う町
現在で言えばジャカルタ
馬鈴薯?じゃがいも?
メークイーンならわかる(笑)
料理より使うじゃがいも変わるからねえ

すーさん(*^^*)
ありがとう(*^^*)
うん(*^^*)外国から来たのだよ

北斗暴凶星だよ(*^^*)
かなり波が荒い機種です
俺も北海道だと思ったよ(*^^*)

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

へそくり財布には数千円しか無いしなあと
がっくりしながら見てみたら

10万円入ってた(笑)(*^^*)

へそくりしたのを忘れています(笑)

物忘れがひどくなってきた(泣)

なんでこんなにお金減ったかなあと思っていた(笑)

へそくりはへそくり専用財布に入れておかないと
忘れてしまいますね

みっちJr.さん
[No.44353]みっちJr.さん

よく寝た〜(*^^*)

午前中は、草むしりをしたり、庭の敷石をいじったりして、かなり重労働しました
暑かったから、お昼に蕎麦を食べて、それから昼寝していたよ(・∀・)

敷石をずらすのは、かなり重くて、明日あたり筋肉痛になるかも知れないという感じ
敷石をずらしたら、その下には、やはり予想していた通り、ミミズや何か分からない幼虫等、虫がうようよ( ̄▽ ̄;)きもかった

みっちJr.さん
[No.44352]みっちJr.さん

馬鈴薯って、もともと日本のものか中国だと思っていた(・∀・)ジャカルタだったのね

ゴキブリホイホイにムカデ入りますか?( ̄▽ ̄;)足が多いから、なんかひっかからなさそう

すーさんの「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と読んでしまった

今日は眼科に行って、そのあと美容室行ってきました(・∀・)やっぱ短いとシャンプーが楽で良いです

明日は草むしりでもするようかな
もう、家のまわり草ボウボウ(;´д`)まずは道路のほうからキレイにするか

すーさんだーさん
[No.44351]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
北斗で3万勝ち良かった(⌒‐⌒)
北斗って種類が豊富だよね
覚えられない(笑)
ひつまぶしが食べたい(^ω^)

俊行さん
[No.44350]俊行さん

オイラいつも短めにしてます

最後は首の後ろとかは
バリカンです(*^^*)

俊行さん
[No.44349]俊行さん

間違えた

ジャガタラです(*^^*)(笑)

俊行さん
[No.44348]俊行さん

ジャガバタと言う国ではなく

ジャガバタと言う町です(*^^*)丿

北斗で3万円勝ち(*^^*)
暇だから行ってしまいました(笑)(*^^*)

ホール見回りましたが
回収モードでしたよ

自分でよく勝てたなあと思った(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44347]すーさんだーさん

じゃがいもはそうだったのか
北海道の物とばかり思ってた(; ゜ ロ゜)
小野伸二と中田英寿は自分の中ではサッカー界隈では最高のレジェンドです(^_^)/~~
今日は散髪行ってきた
いつも以上に短くカット